☆いつもありがとうも☆

皆さんっっexclamation×2こんにちは


暖かくなって体も心もポッカポカの
ほのぴょんです(*^^*)




さてさて、エッヘン( ̄^ ̄)

いつもいつもぴかぴか(新しい)
沢山のコメント嬉しい~ ぴょんexclamation



皆さんが見ていてくれるわーい(嬉しい顔)
それだけで、笑顔です(*^^*)

そして朝、起きるとパワー全開ピョーンexclamation×2


オムHIDE・Z.:*゜さん
初コメありがとうございますっっぴかぴか(新しい)
そうです(*^^*)初日&千秋楽と行きましたぴかぴか(新しい)
私に気づいて下さるなんて感激ですexclamation
本当に塩川さん、梅本さん、横町さん。
勿論、他のキャストの方々も、すごかったです。
あんなに…あれだけ、役に入りきる。衝撃受けました。
学びたい先輩方に恵まれてる私は幸せだなってわーい(嬉しい顔)
自分も頑張らなきゃって強く思いましたぴかぴか(新しい)



みっちさん
こんにちはっっexclamation×2
そうなんですよっっ(*_*)私ってば、初めて舞台見たんですぴかぴか(新しい)
刺激的で、クセになりそうです。みっちさんもそんな感じですか?
番組毎週、見て下さっているんですか(*^^*)
嬉しいですっっexclamationこれからも頑張っていきますわーい(嬉しい顔)


とりさん
初コメぴかぴか(新しい)ありがとうございますっっexclamation×2
この髪型はですね~、トップを二つ結びにして三つ編み
更にそれを残った下の髪と結んでいるんでするんるん
めちゃ手がこんでいて、毎回結ぶのが大変ですぅ~
…… ママがですが(*^^*)


ぺれ子さん
こんにちはっっexclamation初コメント嬉しいですぴかぴか(新しい)
可愛いですかぁ~exclamation&question何十枚も撮った内の1枚なんです猫2
洋服はフワフワでヒラヒラで、甘い色が大好きなんでするんるん


まあさん
100%笑顔~届いているんですねっっぴかぴか(新しい)
でも、そんな言葉に私が笑顔になって、癒されてるんですよウィンク
大好きな皆さんからのぴかぴか(新しい)ありがとうぴかぴか(新しい)嬉しいですぴかぴか(新しい)
私こそぴかぴか(新しい)ありがとうですぴかぴか(新しい)



となりのトトロさん
はい~ぴかぴか(新しい)舞台に魅了されちゃってます目がハート
これからも時間がある時には観に行きたいなって思ってます。
ダジャレが「ほのかな」と言うとこは微妙なんですね(笑)
脱っっ微妙exclamation頑張ります~わーい(嬉しい顔)


嵐大好きっこさん
事務所の先輩方が多数出演された舞台です。とても、勉強になりましたるんるん
これからも、もっと視野を広げていって、
もっと自分を磨かなきゃって、思いました~泣き顔


BABUさん
ホタテ~~ぴかぴか(新しい)思い出すと今も美味しい気持ちになりますぴかぴか(新しい)
ホタテを食べた時の顔…私も改めて見て笑顔になりました
たっくさんの笑顔、届けに行くので待っててぴょんるんるん


seikoさん
出演されていた、横町ももこさん、塩川愛友里さん、梅本美優さん
皆さん、本当にすごかったですっっぴかぴか(新しい)
体当たりな演技に息が苦しくなる感じがしました。
いつか自分もと、独り想像の世界に入っていました~ぴかぴか(新しい)



ケニーさん
おでこですかぁぁexclamation&question
本当にぃ~??めちゃ嬉しいですぴかぴか(新しい)
私のチャームポイントの一つに加えていいですかっっexclamation&question
はいぴかぴか(新しい)これからもスマイルほののんで頑張りますぴかぴか(新しい)



ほののんファンさん
自分で言うのも変ですが、私自身もほのかにって好きですぴかぴか(新しい)
これからも、のほほ~ん、ほのの~ん、ぴょんぴょ~んっと
ほんのり成長していきたいですぴかぴか(新しい)


桜並木は知っているさん
これから頑張っていく私を見ていてくれたら嬉しいですうれしい顔
皆さんが応援してくれてる事、それは私の元気の源ですぴかぴか(新しい)


まっすーさん
こんにちはっっexclamation
はいっっexclamationポジティブが私の取り柄ですぴかぴか(新しい)
是非是非、一石二鳥ぴかぴか(新しい)見つけてみて下さいるんるん

ゆんさん
はい~exclamationこんにちは~(*^^*)
こうして、皆さんのコメントを見て笑顔になって元気になってぴかぴか(新しい)
また一石二鳥頂きっですぴかぴか(新しい)
コメント返しは国語の勉強にもなるし
幸せな気分にもなれて、一石二鳥ですぴかぴか(新しい)



ちさん
ロケは初めての体験ばかりでしたが、すごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)
反省も多々ありますが、、、
これからの自分の課題にしていきたいてすexclamation×2

くまともさん
はじめましてっっぴかぴか(新しい)コメントありがとうございます。
一石二鳥を見つけるだけで幸せになるんですよぴかぴか(新しい)
ほのぴょん+努力=前向きですっ(笑)
こちらこそっっexclamation×2これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)



ともぞうさん
可愛かったですか~exclamation&questionテヘッッウィンク
でも、たまに後ろ向きにもなりますよ、、
でも〓ブログのコメントに癒され、元気になっちゃうんです。
これからも、皆さんに応援してもらえるよう頑張りますぴかぴか(新しい)



HK(((。(*°▽°*)。)))さん
部活exclamation×2頑張って下さいねっっぴかぴか(新しい)
私も笑顔100%Maxで頑張りますよ~うれしい顔
たっくさんの元気を皆さんからもらってますからね~ぴかぴか(新しい)



ぽんぽこさん
メルヘンな世界にようこそ~ですexclamation×2
楽しみって、言ってもらえるのは本当に嬉しいですぴかぴか(新しい)
私だって、皆さんのコメントを読むのはメッチャ楽しみですわーい(嬉しい顔)


こたろうくんさん
ウキャーわーい(嬉しい顔)exclamation×2ホントですかっっexclamation&question
その言葉に癒されましたぁ~(*^^*)
動いている、ほのぴょんはどうでしたかexclamation&question
今週も沢山の元気を届けたいですっぴかぴか(新しい)



888さん
はじめましてっっぴかぴか(新しい)
お褒め頂き、照れちゃいますうれしい顔
読んで楽しいって言って頂けるようにこれからもぉぉ~ぴかぴか(新しい)


ほのぴょんパワー炸裂っっexclamation×2




皆さんのコメントは、私にとって
万能ビタミン剤ですぴかぴか(新しい)



今週も笑顔の皆さんと過ごせますようにぴかぴか(新しい)



さくらんぼほのぴょんでした さくらんぼ

コメント

ほののん~ムード
顔がどんどん洗練されてる感じだよ化粧

だんだん慣れてきたかな~(笑)
いいことだぁウッシッシ

でも…
できれば初々しいほののんでいてほしい~(*^^*)
でも…
どんどん綺麗にもなってほしい~(笑)

みっちゃん 2013年04月25日

ひとりひとりコメント返すなんて偉いね!

ほのぴょん今週のオスカルは結構でるのかな??

ほのぴょんの活躍心待ちにしてるよ~~

さむでい 2013年04月25日

ほのぴょ~ん!

最近あったかくなってきてほんとうれしいね!
でもまだまだ温度差激しいねあせあせ(飛び散る汗)
おかげで風邪気味・・・

ほのぴょんも気を付けてね冷や汗2どんっ(衝撃)

じろー 2013年04月25日

コメント返しうれしい!

今日の写真もかわいいね~☆

またブログ更新してくれるのたのしみにしてるよ♪

ぽんぽこ 2013年04月25日

お返事有り難うございます(^^)

自分の探知機は性能良かったですね(笑)

ところで気になったのですが、子役で出演してた上水口姫香さん。

ひょっとして、もしかして、ほのかさんの妹さんですか!?

今更ですが苗字が同じで気付きましたあっかんべー

美味しいところを持って行って楽しい役所でしたよね指でOK

そして塩川さん初め皆さんに可愛がられてましたよウィンク

あんまり可愛いんで急遽、塩川さん、梅本さん、横町さんに

上水口姫香さんを加えて母桜オスカーチームでイラスト描いてお渡ししました。

なんか、キョトン8(・・)8ってしてたけど…。

もし妹さんでしたらまた舞台に出演して下さいとお伝え下さいね♪

その時は、ほのかさんと姉妹共演も期待しちゃいますねウィンク

おっと、舞台の余韻でコメントが長くなったのでこの辺で失礼します。

気温がクルクルと変わりますがおからお大事に頑張って下さい晴れ

オムhide.:*゜ 2013年04月25日

追記だよ~わーい(嬉しい顔)


私も5月26日
行きたいと思っています手(チョキ)


その時には・・・・
ほののんにわかるよう、事前に服装伝えるから~(笑い)
そしてX21のファン交流楽しみ楽しみ決定

ぴょん丸X 2013年04月24日

ホノ~
めっちゃ目でかいwww

かわいい黒ハート
化粧してんの?

あとさ
すごくない?ファンクラブ
ごめん、うち入ってないけどさあせあせ(飛び散る汗)
入るよ。絶対手(チョキ)んでイベント行きたいexclamation×2
会いたいexclamation×2
って行って大丈夫かな~www

番号0 2013年04月24日

いえ~い(笑)
エッヘンと言うくらいガンバったコメント指でOK

私がほのぴょんを誉めてあげましょウッシッシ

偉いエライぴかぴか(新しい)

でもね~
私はやっぱり
ほののんって呼ぶよ~

いい?ウィンク

となりのトトロ 2013年04月24日

コメント返しありがとう黒ハート

ぴかぴか(新しい)ほのぴょんぴかぴか(新しい)がほめてた、
塩川さん、梅本さん、横町さんのブログのぞいて
コメント入れてきたよ~うれしい顔

みんな・・・可愛いね~やっぱり黒ハート
さすがオスカー(キラキラキラぴかぴか(新しい)

ほのぴょんも可愛いから綺麗にいつか変身するんだろうね指でOK
その時が楽しみ楽しみムード
それまでは努力のほのぴょんで頑張っだよexclamation×2

ぴょん丸X 2013年04月24日

5月26日行くぜ~と

モモのふ 2013年04月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜