大吉様~♥♥♥

こんにちは、‘’やまケル‘’ことさあやです(*'-^*)

「GO!オスカル!X21」を見てくださったみなさん、ありがとうございました

いかがでしたかぁ~(#^.^#)

今回は、さあやは剛力さんと武井さんに、とっても素敵なニックネームを付けてもらいました

皆さんもたくさん予想してくださってありがとうございました

残念ながら、正解の方はいませんでした( ̄ε ̄“”)
ちょっと難しかったですね

‘’やまケル‘’当たったらすごいよね

ロケでは、おみくじを引いて大吉を求めてあちこちの神社に行きました
なかなか大吉って出ないんですよね~

この日は運がなかったさあやでした(ノ◇≦。) !!


そしてこの間、プライベートでお寺めぐりをしました

もちろんおみくじも引きましたよ♪♪

今度こそは一発で大吉を~と気合を入れてくじを引きました

そして、出たおみくじは~



こんなのってありですかぁ??

「半吉」 Σ(Д゚;/)/…エエ!?

初めて見ました

2回目は吉 (≡ε≡;)

この日も大吉さんに縁のなかったさあやでした

でもね、とてもいい事がありました

かなり朝早くに行ったから誰も参拝客がいなくて貸切状態でしたよ(*≧ω≦)♪

おかげで大仏様と2ショットが取れました
とてもラッキーでした



なかなか2ショットなんて取れませんよね♥♥♥
とても運のいい日でした

またリベンジで大吉さんを求めて神社めぐりに行きたいです

たくさんのコメントありがとうございます
番組の感想もすごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

モモコさん(^o^)/
何度も番組見てくれてありがとうございます(pq´v`*)ァ-㌧♪
嬉しい~
部活も頑張ってね 学校楽しくて良かったね~
さあやも部活頑張ってるよ

ポットさん(^o^)/
めがね姿褒めてもらって嬉しいです
ありがとうございます
これからも色んなアイテムに挑戦したいと思ってます(o-∀-o)

みっちさん(^o^)/
そうなんですかぁ
悲しかったね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
でももっともっと素敵な人がこれから現れるかもよ~
それまでにますます素敵な女の子に変身しちゃお~♥♥♥

あんさん(^o^)/
あんさんに‘’大好きです‘’ってストレートに告白されちゃったぁ♪♪
嬉しいですヽ(◎´∀`)ノ
これからもたくさん色んなさあやをお見せできるようにしたいです

しょこさん(^o^)/
同じ学年ですね
勉強も少しづつ難しくなりそう~(d゚ω゚d)
毎日、少しづつ勉強してお互い頑張りましょう

またあつさん(^o^)/
そう言ってもらえてすごく嬉しいです
ファンレター嬉しいです
あつさん、夢に向かって頑張ってくださいね☆(●´∀`●)
また番組の方も楽しみにしててください

りりーさん(^o^)/
オーストラリアいいですね~
さあやは観光で行った事がありますよ コアラ抱っこしたよ
遠い国から応援してもらえて、さあやはすごく幸せです゚.+:。ヾ(*^∀^*)
毎日、よく寝て、バランスよく食事を取ってますよ

みんとるさん(^o^)/
7秒台ってめっちゃ早いですね(*゚Д゚*)
運動会では大活躍でしょ~、羨ましいです
ほんっと、最近風強いですね・・・
たしかに海外の絶叫マシーンは過激だね

りったんさん(^o^)/
嬉しい~
いつも温かいコメントありがとうございます
おかげでさあやはいつも元気100倍だよ~(o´∀`o)!!

西野 マナさん(^o^)/
嬉しい~
ありがとうございます
これからも色んなさあやがお届け出来たらいいなって思ってますヽ(´▽`)ノ

亜沙美さん(^o^)/
そうなんだぁ
先生の声聞こえにくいね・・・・(´_`。)
またブログで番組の事お話しますね
ありがとうございます

くまばりモンちゃまZさん(^o^)/
パソコンで調べてくれたんですね~ ありがとうございます
そうなんです、‘’やまケル‘’ちゃんです
くまばりモンちゃまZさんも大吉と縁がないんですね(´^ω^`)
本当になかなか出ないもんですね

まあやさん(^o^)/
番組いかがでしたかぁ??
また感想なんて聞かせてもらえたら嬉しいです
剛力さんと武井さんにとても素敵なニックネーム付けてもらえて
かなり気に入ってます(-∀-)

ゆりなさん(^o^)/
番組いかがでしたかぁ??
今回はさあやのニックネームも発表されて、ロケも放送されました
なかなか大吉でないからちょっと心配しちゃいました(o^□^o)
無事さあやにも大吉がきてホッとしました

あしろぎさん(^o^)/
そうなんですかぁ・・・残念
さあやのニックネームは‘’やまケル‘’だよ
皆さんが色々予想してくれたけど、まさかまさかの‘’やまケル‘’でした(≧∀≦)

akaringo㌰さん(^o^)/
そうなんですかぁ・・・残念です
またブログで番組の報告しますね
学校からキャンプに行くんですかぁ(^-^)V
いいなぁ~、楽しそう♪♪さあやの学校はないなぁ

♡みぃな♡さん(^o^)/
そうだよ、ピチレモンの‘’さあや‘’だよ♥♥♥
ピチレモンでもX21でも全力で頑張るので、応援宜しくお願いします
色んなさあやをお届け出来たらいいなって思ってますσ(‘v`◎)

カルビーさん(^o^)/
バスケ部ですかぁ~、かっこいい
毎日が充実してる感じだね♪♪
勉強と部活とプライベートの両立頑張ってね
そうなんです、中学生ってお勉強も大変ですよね( ̄ε ̄“”)

コメント

あっかんべー指でOK

tomato♥ 2013年04月26日

コメ返ありがと(´∀`)

半吉って何!?
半ラーメンでもないし半チャーハンでもないよ・・・ね??
初めて聞いたーw
オークションにだしたら高値で売れるかもーw(よいこは真似しちゃダメッ!)
おみくじ売ったりなんかしたらバチが当たりそう~!!

大仏様とツーショットいいな~♪
なんかいいことありそうだし(笑
はっ!もしかしたら大仏様とツーショットをとったあとでおみくじを引けば・・・
大吉が出るのかもしれないっ!!

と、いうことで次は大吉が出るようにリベンジ頑張ってね~(笑

やまケルちゃん♪♪
どんな意味なんだろ(笑)

大吉~、なかなか出ないもんね(^_^;)
私はいっつも小吉or末吉で・・・(苦笑)

さあやちゃんはお仕事がんばってるし、くじ運以外の運を持ってるはず!
これからもがんばってね☆

そ・れ・と♪私は、部活は女バスにしたよ(^▽^)ノ
ピチレも参考にした☆
さあやちゃんは部活入ってる?

かなこ☆ 2013年04月25日

やまケルこんにちは!

大吉を求めて行ってきたのね!
じつはなかなか出ないよねー、大吉って。

でも大丈夫!やまケルはもう十分運がいいとおもうよ(^O^)

またテレビとかラジオでるのたのしみにしてるねー(^▽^)/

ぷっちん 2013年04月25日

大仏様大きい~ぴかぴか(新しい)
こういうところに来るとなんだかすがすがしい気持ちになるよねわーい(嬉しい顔)

先週のオスカル、さあやちゃんいっぱい見れてよかったーうれしい顔
またロケ行ってほしいダッシュ(走り出すさま)

のん 2013年04月25日

やまケル!
いいあだ名だね、よかった!

半吉か~、初めてきいたな・・・(笑)
ランク的にはどこにはいるんだろう?
中吉と小吉の間??
いや、末吉もあるよね、複雑!(笑)

こなんくん 2013年04月25日

半吉って初めて見た!!


後ろの席の人うるさすぎてホント困る。

さぁやってあみたのことどうおもう?

さぁやって静岡来たことある??

亜沙美 2013年04月24日

やまケルですか~~exclamation思いつかなかった~~ww
私のところでは、山の学習って行って山に行って魚釣りとか炊事とか全部自分たちでやるっていう企画があるんです芽
山なのでめっちゃ星空がきれいでしたょexclamation×2

リサイクルもうすぐ修学旅行なんです
東京!!
めったに行けないから楽しみです♪
なんか田舎者だな・・・

それでわかわいい

akaringo㌰ 2013年04月24日

おみくじって
あんまりひかなくて・・・

大吉って、貴重なんですね。

こんど、神社にいったら、引いてみます~

かわける 2013年04月24日

やまケル様
おもしろいブログありがとう。
とっても呼んでいて楽しいです。

大仏様との2ショット、
大仏様を掌に乗せているじゃないですかぁ?!!

さすが、やまケル!

ビーグル健 2013年04月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!