おみくじ☆

こんにちは(o^^o)
コハルです(≧∇≦)


ブログを見てくださり、
そしてコメントもありがとうございます。


先日のオンエア見て頂いていかがでしたでしょうか?(≧∇≦)


先週はおみくじの話題でしたが
私は今年、おみくじをひいていませーん。
そのかわりに、毎日
おみくじになっている綿棒を参考にしています。

大吉が出たら、「やったー*\\(^o^)/*!今日は新しいことに挑戦してみよう!」と思ったり
凶が出たら「いやいや、これは違う…>_<…!
でも、少しだけ気をつけよう!」
なんて思ってみたり!
ちなみに今日は『大吉』でしたーV(^_^)V


みなさん、今年おみくじひきましたか?
何をひかれたか教えてくださいねー!




写真は、寒かった日のコハラーです!



☆コメント☆
CHIHARUさま、ぷっちんさま
蜜柑さま、めぴこさま
ハピハピさま、こうよさま
ゴンさま、背番号4さま
Ayakaさま、ta-zuさま


いつもコメント本当にありがとうございます!
みなさんのコメントが励みになっています!
とても嬉しいです
これからもコメント楽しみにしています!(o^^o)
よろしくお願いしますo(^▽^)o

そして番組中に表示されてるメールアドレスが番組のホームページに載っています(o^^o)
こちらも沢山のメールまってます(o^^o)



今日も素敵な一日を!!!

コメント

おみくじの綿棒、楽しそうですね~ムード
私もそういえば今年はおみくじを引いていないかも!

帽子、とっても似合ってますネぴかぴか(新しい)
なかなかオシャレにかぶれず、帽子に手が出せずにいるので、
コハルちゃんを参考にさせて頂きます揺れるハート

こうよ 2013年04月24日

おみくじ、あまりひかないかなぁ~

良い時は思いっきり信じれば良い事が起こると思うの(*^_^*)
もしトホホだったら溜息ついてトホホとは解散ウッシッシ

おみくじで吉とか出るととても幸せな気分に!
ついてる~て思えるから不思議よね芽

ついているコハラーちゃん応援しているから
私もついていると思うムード

ハピハピ 2013年04月24日

コハルちゃん

ホントオシャレです(^○^)

見習いたいです。

その、めがねの使い方上級者~ですねψ(`∇´)ψ

みみんが 2013年04月24日

おみくじ
ひきました~
「中吉」でした~

おみくじ付綿棒って、楽しそう~

翼タンゴ 2013年04月24日

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

おみくじ綿棒?
ソレ、気になる~!

コハルちゃんが、おみくじネタをblogに
書いてくれたから、ものすごい奇跡を
発見したよ!

今年の初詣、近くの神社で おみくじ引いて、
【吉】だけど内容が良かったから
スケジュール帳に挟んでたんです。

で、2月の旧正月、長崎に遊びに行ったときに
必ず行く小さな お宮に参拝に行ったときにも
おみくじ引いてたの思い出して、
お出掛け用の お財布の中に入れてるのを見たら、
全く同じ内容の【吉】の おみくじだった!

写真、up するね♪
左側が近くの神社で引いた(第三十一番)
右側が長崎で引いた(第三一番)

願事とか待人とか、人の助けで調うって書いてある♪
誰かキーパーソンが出てくるみたい。
全く同じのを引く確率って どれくらいだろ?
この おみくじの奇跡、
今年、期待して良いかなぁ~ (o´∀`o)


コハルちゃんがblogに書いてくれたオカゲ♪
この奇跡に、今、気付いた(^_^)v
ありがとう♪

めぴこ 2013年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日