ウォーキング

今日はウォーキングのレッスンに行ってきました٩꒰。•◡•。꒱۶ぴかぴか(新しい)
ブライダルでのウォーキングを練習してるのですが、うん、難しいっっΣ(´*∀*`)

でも、だんだんと自分の癖もわかってきて、かっこよく歩けるように日々意識してかえていきたいなっヽ(`・ω・´)ノハート

ショーもCMもテレビも舞台も、それぞれ全然違うけど、どれも表現力が本当に大切だなぁって実感します。

表現することって本当に難しいけど、同時にとっても楽しい。

奥が深いなーー!!笑

色んな自分が出せるように、感受性豊かにセンスも磨いていかなきゃね芽+.゚


…なんて思う今日この頃です。笑

明日も頑張っていこーう♪( ´▽`)

ではではっ
また更新します(⋈・◡・)✰

〜コメ返〜
mamorukunさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
まるみるさんラブレター
オムHIDE・Zさんラブレター
コメントありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶
メインディッシュもお野菜ばかりのもあったんですが、お肉も食べたくなるだろうなと思って、牛にしました꒰๑ ´∇`๑꒱۶ハートたち(複数ハート)
東京と銀座と恵比寿…!ぴかぴか(新しい)なんかオシャレそうなお店ですね꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊
爽やかな気分、確かになりますよね〜(◍•ᴗ•◍)心身共にリフレッシュした感じがします(。•̀◡-)✧
あっ、もしかして、私もヤギに見えました猫2?笑
本当、洋服まで緑ですね!どんっ(衝撃)

コメント

ボアなファッションがカッコいいですな!

なんかゲームに出て来そうな戦士みたい!

あ、誉めてるんですよ(笑)

美優さんがカッコイイからそんな風に思うのかな??

そんなカッコイイ人がカッコ良く歩かれた日には

皆の視線釘付けですね目がハート

センスも磨かないと日本舞踊するときは…。って

それは扇子!指でOK

スミマセン。ダジャレのセンス磨いて出直して来ますうれしい顔

オムhide.:*゜ 2013年04月25日

初めまして、みゆうちゃん黒ハート

舞台「母の桜が散った夜」お疲れ様でした

be amieブログの中をサーフィンして(笑い)
たどりつきましたハートたち(複数ハート)

私は舞台を見ていないので、もっと早く知って見れたら
よかったなって思うほど、とても素敵なストーリーですねわーい(嬉しい顔)


これからの活躍も楽しみにしていますひらめき

そして・・・たまにチョイチョイ(笑い)お邪魔しますねウッシッシ

ぴょん丸X 2013年04月24日

美優ちゃん、ウォーキングって難しいだね。

モデルさんも大変だね。

ユーゴビッチ 2013年04月24日

表現者として、日々、勉強ですね。クローバー

ドラマや、映画を見て、研究して、更に素敵な
モデルさんとなってね。チューリップ

ささやかながら、応援しています。☆

まるみる 2013年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪