鈴鹿写メ。

おはももー\(^o^)/


昨日は深夜まで撮影で今日も朝からなので寝不足でフラフラももちゃです(つA`)

栄養ドリンクに助けてもらってなんとか頑張ってるよ!

待ち時間に携帯のアルバム見てたら、
この前の鈴鹿サーキットの写メたくさん撮ってたのあったから載せちゃうー(・∀・)


これは授賞式の時のメンバー☆

真ん中の茉里奈ちゃんは名古屋の子だよ(^^)
同い年で話してたら共通の友達がいてビックリ!
名古屋のオススメの食べ物とか教えてくれて仲良くなったよ♪

ちなみに、授賞式の時、選手が放つシャンパンを浴びちゃいました(^^;;
浴びないで飲みたかった!笑


これは東京組☆

今回は東京から三人、名古屋から三人の六人でグリッドガールやったんだよ(^^)

東京組とは帰りの新幹線でビール飲みながらたくさんトークして帰ってきたよん♪

あ、ビール飲んだのは成人の2人だけね!笑
新幹線でビール飲むのは出張帰りのサラリーマンのイメージだったけど、仕事終わりのビールと駅弁ってやっぱいいね!笑

いくみちゃんはまさかの10代でビックリしたけど共通の友達がたくさんいてすぐ仲良くなりました♪



フェ ラーリとのツーショット撮れなかったから残念(´・ω・`)


なんか、これを機に、レースに興味が湧いてきたももちゃでした(・∀・)☆



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

いや、なかなかシャンパンファイトに加わる機会もないでしょうから

良い経験だったんじゃないですかね!?

ビールに乾き物のおつまみが置いてある空席が有って

そこにももこさんが戻って来たら、それを見た他のお客さんは

絶対2度見すると思う冷や汗(笑)

オムhide.:*゜ 2013年04月25日


 ももちゃ

  
   RQ界


    いいかもよ。、。・

グラとし 2013年04月24日

ももちゃん、おつかれさまでした。チューリップ

また、お仕事を通じて、知り合いが出来て、
よかったね。クローバー

今日の縁を、これからも大切にして、お仕事、
がんばってね。☆

まるみる 2013年04月23日

ももちゃ、綺麗だね。

帰りのビールって……オッサンみたいやで(笑)

ユーゴビッチ 2013年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/