30周年ディズニー。☆




こんにちは(*・v・*)



この前ひさっしぶりにディズニーランドに行ってきましたあ!30周年!☆



さやかてぃんかと
みるくと(≧∇≦)♪



ルールは

ツインテールに制服!!笑



行きは現役高校生に囲まれて気まずかったけどなんとか紛れたかな(・ω・)ノ笑
ロリロリしたもんww



ランド内での装備は海賊!パイレーツオブカリビアン大好きー!これ被ってる人ひとりも会わなかった件wwピストルも欲しかったなあ...もっと海賊になりたかったww



さやかてぃんかはミニーちゃんで、みるくはマリーちゃんでしたよ☆
次は迷いに迷ったティガーになりたいo(`ω´ )o



途中は雨が降ってきて極寒でした( ; ; )制服つら!
でもたくさーん乗り物乗れて楽しかったー!!寒ささえはければ完璧だったな☆もっとあったかくなったらまた行こうー♪



今度は友達のディズニーヲタクちゃんたちに連れ回してもらうんだあー(*´ω`*)笑
なんかオススメのダンサーさんがいるみたいでww普段ディズニーでダンサーさんに注目したことないから新たな楽しみ方!



楽しみやあ(*´ω`*)



では前回コメント下さったみなたまー☆


やえざくらさん

テラシマボンバイエル大宮さん

グラとしさん

オムHIDEさん

ユーゴビッチさん

ゆっきーさん

どらちゃんさん

まるみるさん



コメントありがとうございます・゜:☆ *:゜*。



またぬん*

コメント

佑香ちゃんうれしい顔やっほぃるんるん

夢の国に行って来たんですね♪v(*'-^*)^☆あ~あ羨ましいなぁ(^o^;)
30周年なんですねf(^_^;)なんか30年前行った記憶が・・・ ( ̄□ ̄;)!!今の事忘れてまだまだ若いから(笑)

パイレーツ姿のゆかし可愛い(#^.^#)ツインテール&制服もまだまだ大丈夫だよ(^_^)v

夢の国は楽しいよね♪時間を忘れられる(^o^)次に行く時はレアな情報を持って行くとまた違う面白さがあるからねσ(≧ω≦*)

またコメしますO(≧∇≦)O揺れるハート

SHIGEさん 2013年04月24日


  ええな  ええな

  でも、


   必ず行くよ。、・


   30周年。、・

グラとし 2013年04月24日

ゆかコピーライトの制服姿見てみたい♪

ツインテール可愛い(*≧∀≦*)

制服にはルーズソックス履いたの?

いいなぁディズニーランド行きたいよ~うれしい顔

ゆかコピーライトと一緒に行けたら楽しいだろうなぁハートたち(複数ハート)

やえざくら 2013年04月23日

なんてカワイイツイン姉妹なんだ!

まだまだ制服イケるね(o^-')b

ユーゴビッチ 2013年04月23日

こんにちは。
海賊ゆかし、可愛し!
ディズニーランド、行ったことないので、ディズニーランドでゆかしのイベントか何かしてくれないかなぁ~。そうしたら、正々堂々、行けるのに!?

どらちゃん 2013年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任