新しい移動手段!

新しい移動方法はこれです。

ペット用抱っこ紐。


あれ?


なんか。。ハウルぴくりとも動かない!

しかもこの顔!!!

何を訴えているのだ??





今日は東京17度まであがるみたい(o^^o)

このまま気温下がらないでーっ!!!!(*_*)

春到来の舞でも踊ろうかな。。
ずんたったずんたったー!



さてさて!

前々回の、モデガの中で辛党甘党問題なのですが!

私的観点から申しますと、ぴかは舌が壊れているレベルの辛党、さくらさんはものすごい辛党、私は刺激を楽しむ辛党。


こんな順番になるかと思います!


そして甘党問題なんですが。

キキララカレーとか、星の王子様カレーとか、とにかく辛いもの苦手さんは、れなっくまさん。

ケータリングの麻婆豆腐をからくないかドキドキしながら食べるレベルさんは、えりぱいさん\(^o^)/


という感じになります!

みなさんかなり正解が多かったような…??

よーし!
次はもっと難しい問題だそうかな!( ^ω^ )ふふ!

コメント

おハウルございます。
辛党、甘党、私は外ししまいましたね。
ハウル、なんか置物みたいですね。
慣れないので、動くのが怖かったでしょうね。
それにしても、この顔を「怖いよ~」と訴えているんじゃないですね。
早く慣れるといいですね。
ひろみちゃんも冬は苦手で、夏が好きですか?
私も寒さより暑いのが好きですが。
早くどんどん暑くなってほしいですね。

さとう 2013年04月26日

お疲れ様です。

新しい移動手段というタイトルを見たとき、簑島さんがハウル君に乗るのかと思いましたwwさすがに無理だろと思いましたww


ひかるさんの舌はそんなに辛いのに耐えられるのですね!
すげ~
私も辛いのは平気なつもりでいたのですが、タイカレーの辛いのを食べたら、さすがに食べられませんでした。
いくらお腹がすいていても、さすがに無理でしたww

一路 2013年04月24日


 ぴかさん

    とか

 れなっくまさん

     とか

  えりぱいさん


   あああああああああああああ


  メンバーが増えたみたいだぁ~~~~~


   あれっ?


    ハウルさんって

         だれだっけ?


    


     まっいっか。、。・  

グラとし 2013年04月24日

なんだか愛くるしい表情でうれしさとともに哀愁を感じる

表情でいいですね。でも、これだとどちらが主人かわからないですね

そして日曜日に安倍総理の桜を見る会に出席していたなんて、

昨日のひるおびで知ってびっくりしました。たくさんの芸能人の中で

後ろのほうでしたが、やはり目立っていてよかったですよ。総理と

どんな話をしたか聞きたいな・・・でも総理の主催のイベントに招待を

受けたということはそれだけ皆さんの活躍が認められた

結果なのだとも思いますので、ことしはアベノミックスならぬ

モデルミックスといわれる活躍してほしいです。これからも、気合を入れて

がんばってくださいね。応援しています。

シン 2013年04月23日

うちのポメは赤ちゃん抱っこをするとピクリとも動かないよ(^o^;)

オレの勤務先の隣の市ではこんな町おこしをやってまっせーo(^o^)o

http://www.kyoto-gekikara.com/

ヤーテ 2013年04月23日

ハウルくん何とも表情が

愛らしいですね。

今日は曇りがちですが時々太陽も

顔をのぞかせ爽やかな陽気でしたね。

私は今日半休で午後からは外にも出ず

寝てしまいました( ・_・)

シュミット 2013年04月23日

足腰が弱らないように ちゃんと わんこは自力歩行させましょう


でも  もしかして  ひょっとしたら  ひろみちゃんのトレーニングの一環かな?

なみへいオヤジ 2013年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜