セールへせんにゅ~

 
こんにちわ~!
 
たまには前髪伸ばしてみたら?
m9(´∀`)
 
 
 
と言われ、目の前がむずむず痒いけどとりあえず伸ばし中のえみりです~
|´ω`)ども
 
 
 
この前親切な友達に誘われセールに行ってみました。
 
初めてなので、どんな感じなのか偵察も兼ねていってみました。
 
 
雨が降りそうな中
やっとこさ着いたと思ったら!
 
 
 
 
 
なんと!
入口はどこだ?!ΣΣΣ(/゚□゚)/
 
 
って程の長蛇の列。
 
 
 
 
え??一時間待ち?!
( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
…まぁ、しょーがないから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、トイレにならんだよね。
 
 
 
 
 
あたりまえだけど…
トイレも長蛇の列だったよね。
 
 
 
 
 
携帯などいじりながら一時間弱まって
 
中に入ったら、
人を潜り抜けるたびに
荷物が肩に食い込んでいくのを感じました( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
でも、ぐるぐる~ぐるぐる10…は、言い過ぎか、7周くらいして、
 
 
狙いのワンピはなかったけど、バックとか靴とか色々買ってしまいました(笑)
 
 
行ってしまうと誘惑にはなかなか勝てないものですね
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
 
でもちゃんと大切に使いませぅ♪
 
↑先日のラジオNIKKEI「夜トレ!  」の写真です
 
Ustreamで動画見れますので良かったらどうぞ☆
 
 
 
 
 
 
 
☆高山 えみり☆(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

でんだいさん
やっとついたのに、帰るなんてできまてん(笑)
ΣΣΣ(/゚□゚)/
規律正しいのは日本人の良いとこですが
行列の先に素晴らしいものが待っているとは限らないですよね
♪(c= ̄∇ ̄=)


うれぱーるさん
お財布…確かに;^_^A
予算オーバーでしたが、お財布軽くしていっても
その日しか買えないと思うとついつい買ってしまいます。。
買ったからにはちゃんと使いませぅ(^^)

 ☆高山えみり☆ 2013年04月27日

自分のそういうとこにいくと財布が空になってしまいます。
なのでできるだけお財布は軽くしていくようにしています。
今回かったバックや靴お披露目してくださいね

うれぱーる 2013年04月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした