さて、さて、







今日もいい天気で

ぽかぽかしてますなぁ♪




皆さんの住んでる所はどうですか??(*^^*)




今日も1日頑張りましょハートたち(複数ハート)










今日は雑誌のご報告が

な、ん、と、



3つも!!!!!!ぴかぴか(新しい)




今日!4月23日(火)発売ッッ


と、


明日!4月24日(水)発売ッッ




じゃん!!!ぴかぴか(新しい)




●今日、4月23日(火)

実憂が表紙を務めさせて頂いている

『サンデー毎日』ぴかぴか(新しい)発売ッッ



●同じく今日!!!

表紙を務めさせて頂いています

『UTB』ぴかぴか(新しい)発売ッッ




●そして、明日、4月24日(水)

『B.L.T』ぴかぴか(新しい)発売ッッ




ですハートたち(複数ハート)(*^^*)




実は、『サンデー毎日』の撮影日が

バレンタインだったんです♪


スタッフの方にチョコをプレゼントして


実憂もチョコを沢山頂きましたぁぴかぴか(新しい)



嬉しすぎて帰ってすぐに

全部食べちゃったー(*^^*ぇへ )



ごちそうさまでしたッッハートたち(複数ハート)にゃは


そしてありがとうございましたッッぴかぴか(新しい)








ということで、どの雑誌もぜひ、ぜひ


チェックよろしくお願いします(*^^*)




コメント

私も三冊ゲット、
もうメチャメチャ見応えあります。
実憂ちゃんの持ってる魅力が最大
活かされてます。
綺麗可愛いい人は沢山いますが
実憂ちゃんは姿形と言うより
何かしら魅きつけられるものが
ありますと思うのは私だけでしょうか
雰囲気なのかも。

2013年04月25日

オジモトさぁん

テレビ番組にいっぱでてくれて
うれPです。
これからも、どんどんテレビにでてくださいな。

ピザ☆ 2013年04月24日

実憂ちゃんさくらんぼ

スゴイ活躍ですね~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この調子で

が・ん・ば・れ~

新じゃが 2013年04月24日

おつかれさまー
コメント遅くなってしまった^^;

うわー3冊も!すごいなー!
サンデー毎日はそんな前に撮ったやつなんですね!
てことはまだ初々しい実憂ちゃんが見れるかも!
要チェックですねー♪

それに今日は写真集の発売日!
たくさんの人に見てもらいたいね!
僕も引き続き宣伝活動頑張りますね(^^)

おぎ。 2013年04月24日

ぷわぷわさんBLTは篠山紀信さんが撮
ってるんですか情報有難うございます。
でも表紙では無いですよね?
ネットで調べてみます。

アラフォー 2013年04月24日

実憂ちゃんおはよう!
皆さんおはようございます。
あれっ!おぎさんが来られてません
がどうしたのでしょう。
心配です。まあ生活してれば色んな
事が起こりますし自分も家族も
事情が出来わいますからね
人には分からないですからね。
元気でいて欲しいです。
実憂ちゃん明日のアンビリバボー
ドキドキで楽しみです!
今日も一日実憂ちゃん。皆さん
良き日でありますように!

圭子 2013年04月24日

おはようございます(^▽^)/

実憂ちゃんの次々と発表される
コメントに『えぇ~(*o*)!!!』と
嬉しい絶叫の連続でしたぁ~!!!

今週は、雑誌、TV、写真集発売で
連日、実憂ちゃんに会える!から
ファンの私達にとって超ハッピー♪

実憂ちゃん、体調だけは崩さないように
気をつけて!

そして、これからもファンのみんなを
癒してくれる実憂ちゃんスマイルを
よろしくお願いしまぁ~す ♡

くまのプーさん ♪ 2013年04月24日

大学の生協でみゆさんを
見つけたときとても
びっくりしてうれしくて
二冊かっちゃいました(>_<)

2013年04月24日

隠し撮りでも、どの角度でも
ぜ〜んぶかわゆい!!
かわいすぎるー^ ^

早くアンビリバボーみたいよー。

なつ 2013年04月23日

UTBはもう売ってたよ!
表情がいい!
あとBLTはまだだけど、篠山紀信さんが撮影だよね?
凄いよね!
早く手に入れたい!!

プワプワ 2013年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話