☆お知らせ!!!☆

おはようございます!


今日は皆様にビックリなお知らせがあります。


私的に自分でも凄くビックリな展開に(((o(*゚▽゚*)o)))笑



実は……



5月6月7月の


GTアジアにRQとして
スポット参戦する事になりましたヽ(≧▽≦)/!!!キャー




応援するチームは、
Clear water Racing
です(((o(*゜▽゜*)o)))



*日程*

5月11、12日 もてぎ
6月28~30日 岡山
7月12~14日 富士


私が応援する
Clear water Racingは
去年フぇラーリ458-GT3で参戦していました。
なんと!!チャンピオンを獲ったチームなんですヽ(≧▽≦)/凄い…


なのでとっても注目度の高いチームです。
そんなチームを応援する事が出来るなんて、嬉しいし楽しみすぎます(つд`)


今年は新車マクラーレンMC4-12 GT3で参戦します!!

載せている写真がそうです。凄くカッコイイでしょ( 〃▽〃)?


今年ももちろん!
チームの目標は
チャンピオン獲得!!


少しでもチームの力になれるように、精一杯応援したいと思いますΨ(`◇´)Ψ



ちなみにチームのRQは三人で二人づつになります☆私は3戦全部応援に行かせて頂きます!
メンバーは、それぞれのブログでcheckしてくださいね宜しくです*



そして今回、
GTアジアのチームRQの中から、最終戦でトップRQ賞というのがあるそうです。オンラインの投票制でRQ賞を決めます。


なので3戦のみになりますが、RQとしても頑張りたいと思います!!



まさか今年もRQをやるとは…自分でもびっくりですが!笑 久しぶりのサーキットに行ける事、注目されているチームを応援出来る事…
本当に今から楽しみで
仕方ないです
(=´∀`)人(´∀`=)


皆さん!
Clear water Racingの応援、そして私の応援、どうぞ宜しくお願いします☆


以上、お知らせでしたー( ´ ▽ ` )ノ
また近々ちゃんとブログ更新します。笑




☆津川智香子☆

コメント

記事が更新されたら書こうと思っていたので、
忘れていた訳ではありませぬ(たぶん目

ぴかぴか(新しい)Happy Birthdayぴかぴか(新しい)ショートケーキバースデー

まほ 2013年04月30日

ちっか誕生日おめでとう♪( ´▽`)

直接会って言いたいけど
次の機会にとっておきます!

更に素敵な女性になってね♡w

カズユキ★ 2013年04月30日

誕生日おめでとうバースデー

今年も素敵な1年になりますようにぃぴかぴか(新しい)

Mちゃん 2013年04月30日

お誕生日おめでとうございます

名無し 2013年04月30日

お誕生日、おめでとうございまーす。
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

今年は直接会ってお祝いできないのが残念です。(T_T)

何も力になれないけどこっそりひっそり陰ながら応援しています。
充実した歳にして下さいね。
まずは。。。料理のレパートリーを増やすことかな? (^_^;

ひでっ♪ 2013年04月30日

誕生日おめでとうございますバースデー
ヾ(^▽^)ノ

ちょっと遅れて
申し訳 m(_ _)m


素敵な1日に なりますようにウッシッシ

まさき 2013年04月30日


 お誕生日

  おめでと~~

    &

 おやすみなさい・。・

  明日から
     
    仕事。、。

グラとし 2013年04月30日

4月30日
お誕生日おめでとう♪
これからも智香子さんが明るく元気に過ごせますように…\(^O^)/

ちっかさん、もうすぐ誕生日、ですね。チューリップ

ちょっと早いけれど、お誕生日、おめでとう、です。プレゼント

今年も、ちっかさんに素敵な一年が巡ってきますように。☆

まるみる 2013年04月29日


 GW初日は

  大阪へ遊びに行って来ました

  大阪は食べ物美味しいね。、・


  グラとしブログ「でんがな」で
 
  「グラとし」兄さん(?)登場しときました。

グラとし 2013年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆