寝た~~~っ!!!

こんばんはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







今日は学校が休みだったから、お昼くらいまで寝てたー(笑)



それからテレビ見て~TV

ハリーの散歩行って~猫2

買い物したりご飯食べたり色々して~

からの塾~(笑)



楽しかった~グッド(上向き矢印)


明日は、生活委員で、朝の挨拶運動の担当だから

早く学校に行かなければ~げっそり

応援リーダーの集まりもあるから

大変だ~ふらふら

どっちもは出られないよ~ぉ・・・笑




じゃ、早く寝ないとあせあせ(飛び散る汗)なのでお風呂にっいい気分(温泉)

短くてすみませんバッド(下向き矢印)




see youひらめき






☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆




ひよこひろゆきさん
おなか空いてたから
美味しかったです♪
デザートにプリンも食べましたー(笑)


ひよこmamorukunさん
因数分解、難しいのもあるけど楽しい♪
バスケと弓道って全然違いますね(笑)
ちなみに、弓道部は、MIMIの中学校にはないですよー!


ひよこ龍さん
得意科目はありませーんww
ちなみに、キライな教科ならたくさんあるよー笑


ひよこ隼人さん
久しぶりに焼肉やさん、行ってみては・・・?笑
家の近くに焼肉屋があるから、
時々行くんです♪


ひよこカドさん
数学は、公式に当てはめればできるっていうけど。。。
当てはめても出来ない時、いっぱいありますー笑
当てはまらない時も、たくさんあります!(笑)


ひよこオムHIDE・Zさん
恋の因数分解・・・・?
なんかよくわかんなーい(笑)
でも、諦めちゃダメですよぉー笑
諦めないで頑張ると、いい事がやってくるー!笑


ひよこそらさん
はいー!
肉を食べて、勉強します(笑)


ひよこまるみるさん
今日は、とっても楽しかったですグッド(上向き矢印)
いっぱい友達と笑ったー(笑)

コメント

みなみさん、今日は、忙しい一日のようですが、
どんな風に過ごしましたか???

そして、昨日のお休みは、充実した一日だった
みたいでよかったね。チューリップ

また、学校が楽しいようで、何よりだね。☆

まるみる 2013年04月23日

MIMIちゃんこんにちは。
ハリーちゃん大きく見えるね。
塾行ってるんだね、頑張ってね。

そら 2013年04月23日

生活委員と応援リーダーお疲れさまぴかぴか(新しい)がんばってね(^w^)

モカ 2013年04月23日

みなみさんへ


こんにちわm(_ _)m


自分も最近は寝てばかり(笑)


時間気にしないでだといいですね(笑)ほっとした顔

焼き肉と言えばユッケ


食べてみたいです(≧∇≦)


久しぶりに

隼人 2013年04月23日

(^_^)vミミちゃんー(長音記号2)おはよう♪ハートたち(複数ハート)
因数分解難しいよねぇ
がまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ヤリタクナイヨォー(長音記号1)
頭も分解しそうになっちゃうかもー
昼近くまで寝過ぎると体にワルいらしいみたいだよ!?
今日は朝の挨拶運動(^-^)v頑張ってミミちゃんの笑顔で皆爽やかになるんだからね♪応援リーダー集会も張り切ってp(^-^)qガンバダッシュ(走り出すさま)
焼き肉パワー炸裂だぜぇ~
miwa 「ホィッスル」カラオケ

カイジ 2013年04月23日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

休日に昼まで寝る眠い(睡眠)のは~

ヤミツキになりるんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)

ひろゆき♪ 2013年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン