りのの印象



はろはろーっヽ(^0^)ノ

春きたぁ~( ´艸`)♥

って思ってたらまた最近寒いし…
昨日も今日も、
そして明日も静岡は寒たいみたいっ(´・ω・`)

みなさんのところはどうかなっ?

はやくあったかくなーれいっ♥♥♥

明後日にはまた晴れるかなっ!*o(^-^)o




そそ。
とつぜんなんですが、
りのってどんなイメージですかっ?(^-^*)

気になったっ(*^^*)☆



ほんとのりのはどんなか。

みなさんのを聞いてから
お話したいとおもいますっ♪*



♥ヨシヒロさんっ
♥まるみるさんっ
♥オムHIDE・Zさんっ
♥カドさんっ
♥やえざくらさんっ
♥グラとしさんっ

コメントありがとうございますっ(≧▽≦)♥

アドバイスくれた方も
ありがとうっ(*^^*)
参考にさせていただきますねっ♪♪♪


であっ!
りのはキャンドルともしながら
ストレッチしたら
おねんねします(●´ω`●)

よい子ははやくおねんねするのだっ!(笑)

みなさんも、だよ?( ´艸`)笑



今日も1日お仕事、学校…などなど
それぞれお疲れちゃんりのでしたっヽ(^0^)ノ


ぐっばいばいっ(^з^)-☆









ぴーえすっ

りののお部屋
みたいですか?(*・ω・)ノ笑

てぇあげてーーーっヽ(^0^)ノてへっ

コメント

部屋みたいからハーイ♪手(パー)

梨乃さんは実生活でもリアル妹だけど、

ちょっぴりクールで大人びた感じかな〜って

最初は想像してました。。

でも。ブログでこうしてやり取りしてるうちに

良い意味で、妹で甘えんぼで、本当可愛いケガレの無い女の子♪

チョッと頼り無さそうなときも有るけど、

心が綺麗で元気があって芯の強い娘なんだな〜って思いました☆

前髪辺りをポンポンして誉めたい女の子ですかねウィンク

なので、究極の対極に居る自分はいつも心洗われる気分です指でOK

大人になってもその純な感じは失わないでいて欲しいですね^^

梨乃の『り』は理由が要らないくらい可愛くて

梨乃の『の』の〜んびり大人になって下さいね

って感じかなうまい!

オムhide.:*゜ 2013年04月25日

りのさんへ


こんばんはm(_ _)m


初めましてm(_ _)m


足跡付けて頂きありがとうございますm(_ _)m


足跡からお邪魔しました(`∇´ゞ


りのさんの部屋


興味ありますm(_ _)m


また来て下さいm(_ _)m

隼人 2013年04月23日


 静岡でしたか。。


  ジュビロ磐田の試合(ぐらんぱす戦)

    見に行きますよ。。。


   りのちゃんの印象は

   「明るく振舞っているけど

     本当は、さみしがり屋さん。」

グラとし 2013年04月23日

うれしい顔は~い手(パー)見たい(〃∇〃)

りのコピーライトなだれの本がある部屋

見たい(*≧∀≦*)♪




ん~考えてる顔

りのコピーライトのイメージは~

元気いっぱいの可愛い~妹☆

どの写真見ても、色んな表情で

見てて元気で♪頭を撫でたく

なっちゃう可愛さがあるよo(^-^o)(o^-^)o

やえざくら 2013年04月23日

お部屋、ぜひ見たいですー。(笑)

そして、りのさんのイメージ、ですか。チューリップ
そうですねー、やっぱりアイドルかなっ。さくらんぼ
ももクロとかのような。(笑)

また、寒い日が続いているので、風邪に
気をつけてね。クローバー
うがい、手洗いを。。。芽

まるみる 2013年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった