コメント

しっかり見ましたよ!(^^)!

朝からHAPPYになれました。

hiro 2013年04月24日

夜勤上がりで疲れてたけどゆきちゃん見た瞬間一気に疲れが吹き飛んだ

かわいいは正義だな~

マルボウ 2013年04月23日



ゆきちゃんるんるんるんるん


見たよ指でOK指でOK


朝から元気100

おれおれ 2013年04月23日

めざまし見たよ

あら 2013年04月23日

ゆっぴあっかんべー

Good Morning for you from NAGOYA冷や汗

新幹線新幹線の中で見たよ~指でOKあっかんべー

ゆっぴあっかんべーは、上品な可愛らしさやから、何着ても、何やりはっても、絵になるね指でOKあっかんべー

今日は、暑くなるみたいやけど、お仕事おきばりやす指でOKあっかんべー

応援してますあっかんべー from NAGOYAあっかんべー

Good Day for you指でOKあっかんべー

Jun 2013年04月23日


このワンピースTwitterで見たときからかわいいと思ってました!
明日のイマドキ絶対見ますね♡♡

ラパン 2013年04月23日

憂妃ちゃん、お疲れさまです(^o^)

ほほほ~い、めっちゃ楽しみです♪
イマドキは毎日欠かさず録画してるので
大丈夫なんだなコレ(^-^)v

明日は、どんなイマドキを紹介してくれるんだろ( ☆∀☆)ワクワク

それから、遅ればせながら先週の『酒々井アウトレット』
での憂妃ちゃんの髪型とお洋服チョー可愛いかったです!!

明日のファッションにも注目なんだなコレ(*≧∀≦*)

ではでは、おやすみなさいです(-.-)Zzz・・・・

MOTTOいまズキ 2013年04月22日

ゆっぴあっかんべー

お疲れ様ですあっかんべー

明日早朝移動で出張なので録画しておくのと東京駅で見るで~あっかんべー

今日以上に明日は暖かいみたいやから。。。明日ゆっぴあっかんべーいっぱいはじけて
楽しくお仕事おきばりやす指でOKあっかんべー

Good tomorrow for you & Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。