30周年の夢の国。

おはももー\(^o^)/


今日と明日は都内のスタジオでとある撮影!

長丁場になりそうですが頑張ってます!


そういえば♪


先日、母桜で共演したまみょんこと冨手麻妙ちゃんと、メンタルこと塚原ゆうきちゃんと一緒に夢の国へ行ってきましたーん\(^o^)/



30周年を迎えた夢の国☆

ももちゃは一年ぶりくらいでなんだか久しぶりな夢の国☆

みんなでお耳ちゃんも買ったよ♪

私は大好きなデイジー先生のやーつ☆

お昼から夜まで、10個くらいアトラクション乗れました!

30周年のパレードも観れました♪

どれも可愛かったなぁー(・∀・)

あと夢の国ならではの食べ物たちもたくさん食べちゃった♪


耳までおいしいミッキーまんとミニーまん☆

ももちゃとメンタルはポップコーンバケツ持参でした☆


あとね、断面がミッキーの形をしたチュロスも食べたし、アイスサンドも食べたし、ピザも食べたし、ターキーレッグも食べたし…


え?食べ過ぎ??


でもね、たくさん歩いてたくさん笑ってたくさん叫んでちょっと踊って(笑)
カロリー消費したから大丈夫だったよ♪


夜のシンデレラ城も30周年スペシャルですごぉーく綺麗でした☆


本当楽しかったー!!
楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった、
楽しかったー!!!


今度は夢の海かな♪♪




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

京葉線の東京駅って
殆どの客が夢の国絡みなんじゃないかって
思うときが有る…。

オムhide.:*゜ 2013年04月25日


 30周年なので行く予定です。


   昔は、毎年行ってたのに。、。・

グラとし 2013年04月23日

楽しい時間を過ごすことが出来て、本当に
よかったね。クローバー

また、おいしいものも、沢山食べることが
出来たのも、よかったね。さくらんぼ

そして、同じメンバーで、また近いうちに
行くことが出来るといいね。☆

まるみる 2013年04月22日

食べまくりましたね。

シンデレラ城のライトアップがスゴい!

コビー 2013年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/