ウニと鰻のチャーハン

またまた仲良しこよしの富岡志保美ちゃんと遊んできましたリボン

表参道のカフェでランチムード


ウニと鰻のチャーハン食べましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

醤油と山椒のピリっとひきしまった味を

まんべんなく混ぜられたウニがマイルドにしてくれていました桜

おいしい涙ハートマネできないお味王冠



志保美はしっかりさんで

注文も取り分けもお会計も全部ちゃちゃっと済ませてしまってスマートぴかぴか(新しい)

わたしのほうが年上なのに・・・不甲斐ないブタ





スペードお返事スペード

>RYOさん
つまようじでラテアートふつうはやらないと思うんですけどひよこあせあせ(飛び散る汗)
色々工夫してチャレンジするのって楽しいですよねうれしい顔
YouTubeありましたねexclamation今度マネしょ~わーい(嬉しい顔)

コメント

チャーハン美味しそうですね!!うまい!お店の雰囲気も良さそうるんるん
場所は表参道のどの辺りなんですか!?
『カフェはソファ席』が持論なので、ここはバッチリです(笑)ウッシッシ

ラテアートを飲むんじゃなくて、スタバに自分でラテアートするってのがオサレですね~わーい(嬉しい顔)
また何かできたら紹介して下さい手(チョキ)ウィンク

RYO 2010年12月23日

また素敵なお店にご案内しますハート

2010年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡