コメント

ミキティ~、今日はありがとうね。
ちょっと早い、誕生日プレゼントの口紅は
好みの色であると良いんですが。
違ってたら、誰かにあげてください。
やっぱり実物は可愛いかったよ~。
じゃ、またね!

ヒサ 2013年06月29日

おはようございます。

ヨウカン1号さん

御指導なんてとんでもないです。(^-^;

コメントを拝見していて、とても熱心に
応援しているのが伝わり
私の方が感心させられていました!!
情報なども記載して頂き有り難く
感じています。
m(_ _)m


幹恵さん情報など記載して頂ける優しい
方々がいらっしゃるので

とても助かっています
ありがとうございます。
m(_ _)m

choco 2013年05月20日

みきえさん、こんにちは!

chocoさんが、女性であったことが初めて判りました!
偶に助言頂いたりしてましたが、丁寧な言動に優しさを
感じてました。今後も偶に御指導・御鞭撻お願いします。
私も幹恵さんのファンツアー気持ちは行きたいのですが、
7月の予定などで思案中で週明けに連絡して見ます。

 「ゆる・ふあ」

好きな漫画の女性は南條さんのナミさんしか分かりません
でした。彼女の前以外は涙を流しても良いとの事で、皆さん
の温もりを感じました。中島みゆきの「糸」良い歌でした。

 「でたらめヒーロー」

もう少しでクズオと良い関係になりそうでしたが、肝心な所で
失敗してしまい残念でした。残り3話楽しみに観ます。

 「週刊実話」

今回はコスチュームでブルマを初めて履かされ、プロレスラー
見たいで違和感があった事が面白く、嬢王でブドウの剥き方
の事が楽しかったです。次回も幹恵さんの言動期待してます。

 「411」フォーダブワン

中身見れないので、幹恵さん表紙で載っているので購入し、
96番幹恵さん写真とTシャツのプレゼント応募しました。
また、Q&Aで本と同じ様にメリハリがある答えで楽しかった
です。性格:まさにO型・長所:おおらか!?短所:めんど
くさがり屋・好きな男性:優しくて楽な人・彼氏の条件:一途
に愛してくれる事・など楽しい言動有難う御座います。

では、忙しいと思われますが楽しい言動期待してます。

羊羹 2013年05月20日

こんばんは。

ゆる☆ふわ聴きました。

心理テストは、私も水色でした。

ファンツアーは…
23日前にもう一度確認してみます。

申し込みできなかったら
トレカのイベントを楽しみに頑張ります!!

choco 2013年05月19日

みきえさん、こんばんわ、この間のイベントの差し入れにくまモンの関連した物ともうひとつ差し入れがありました、それは熊本の名産の豆腐の味噌漬けで、このサイトを借りて食べ方を教えます、無難な食べ方はキュウリを用意して豆腐の味噌漬けをのっけて食べて焼酎と一緒に楽しんで食べる、もうひとつはご飯にのっけて食べる、私のお薦めはやまうにパスタとして食べる方法です。

のぶちゃん 2013年05月19日

 {TV}

1)5月21日(火)21:00~TV朝日「ロン・ハー」

2)5月22日(水)21:00~日テレ「ザ世界仰天ニュース」

3)5月23日(木)23:58~日テレ「でたらめヒーロー」

 {ラジオ}

1)5月24日(金)25:00~文化放送「ゆる・ふあ」

 {DVD}

1)5月21日(火)
  仮面ライダーx2ウィザード&フォーゼMOVIE大戦アルティメイタム
  劇場公開版・コレクターパック・ディレターカット版・パーフェクトパック
  発売予定(インガブリンク原幹恵出演)

ミッキーニュースW 2013年05月19日

幹恵ちゃん、こんにちは。

でたらめヒーロー7話で幹恵ちゃん可愛く映って
髪型も衣装も素敵でした。
ドラマも終盤に掛かり如何なるか判りませんが
来週も楽しみにしてるね。

2013年05月18日

ミッキーちゃん、こんばんは!!

ラジオ放送「ゆる☆ふわ」、聴きました!

私自身の子供の頃は、男の子は泣くものではないと育ったため、学生の頃までは泣けない人になりましたね。泣くということを忘れてしまったほどです。今はドラマなどでは涙もろいですが。

X21のファン層と「ゆる☆ふわ」のファン層とでは、世代が違い過ぎなのではないでしょうか ?
大人と子供番組の違いくらいに違和感を感じますね。


なお、「幹恵姫に会える !? ファンツアー」に申し込みました♪♪
一番乗りは惜しくも逃しましたが。
スケジュールは未定なのでキャンセル覚悟です!

では、また近いうちにお会いできることを願って!!

ミキエモン 2013年05月18日

シーフードのカップヌードルに
あずきの缶詰めを入れたら
美味しいんですか?ウッシッシ

のび太 2013年05月17日

 {雑誌}

1)今月発売のDASHで読者が選ぶ人気美女BEST15で、
  原幹恵さんが3位で3頁分掲載されて過去の写真盛り沢山でした。

2)今月発売のEX大衆で来月発売の最新トレカ・カットが
  先行公開され、カード4枚有料サービスありました。

ミッキーニュース 2013年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏祭り
今日もあつーい1日
本日。。
夏祭り♪♪