焼肉~

こんばんわーんこ手(チョキ)


今日は宿題やって・・・


からのっ!


焼肉食べに行きましたーウッシッシ


チョー美味しかった(笑)



宿題は因数分解だったんだけど

複雑な因数分解とか、応用とか

頭がグチャグチャになる~(笑)

よくわかんないけど

とりあえずたくさん問題解いてやる!笑



明日は、昨日の土曜参観の振り替え休日だから

休みだぁ~グッド(上向き矢印)


ちょっと嬉しいww


火曜日からはまた、朝が早いから大変だぁーげっそり


起きれるように頑張るよ~笑













☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆




芽龍さん
早く川原行って走らなきゃー
こんなに体育祭で走るの初めてだし(笑)
でも、ちょっとだけ楽しみ(笑)


芽隼人さん
夜まで家にいたけど、焼肉食べに行きました(笑)
おいしかったです!


芽カドさん
学年種目とかも、色々あるから
楽しみです♪
もうすぐしたら、1週間、授業なしの体育祭練習が
はじまります!!!!!


芽カカオネコさん
組み体操は大変ですよね危険・警告
でも、毎年迫力あるから楽しみでするんるん


芽mamorukunさん
校内1位、すごいですね指でOK
何部だったんですか???


芽モカさん
はいー!
頑張ります♪


芽まるみるさん
温泉、いいなぁ~ハート
家の近くにあった温泉が5月でなくなっちゃうんですもうやだ~(悲しい顔)
だから、なくなる前に行きたいんですが・・・


芽オムHIDE・Zさん
陸上部じゃないですよー(笑)
帰宅部ですー(笑)

コメント

みなみさん、焼き肉、おいしそうだねー。チューリップ
いつか一緒に食べにいくことが出来るといいね。決定

そして、数学は、難しいかもしれないけれど、
がんばってね。☆

また、今日も、楽しく過ごすことができたかなっ。(笑)

まるみる 2013年04月22日

MIMIちゃんこんにちは。
焼き肉おいしそうです。食べたーい。
問題たくさん解いて頑張ってね。

そら 2013年04月22日

恋の因数分解は解けずじまいで諦めました(笑)

オムhide.:*゜ 2013年04月22日

みなみさん♪

こんばんは~(^-^)/

因数分解は、難しですョ!

数学が好きな人に取っては

簡単何だろうけどネ(^-^ゞ

数学は、公式ですから!


カド(=^ェ^=)

カド 2013年04月22日

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


数学は苦手です(泣)(>_<)


昔も今もですが


焼き肉は最近は行ってないです(泣)


人のを見ると美味しそうでありますほっとした顔

隼人 2013年04月22日

MIMIは焼き肉好きだね~!
なんかMIMIがお肉をもりもりおいしそうに
食べてる姿・・・想像できるな(^O^)

俺も焼き肉大好きだよ!でも、実は
レモンをつけて食べる牛タンが苦手です。

MIMIの得意科目って何?
数学、だんだん難しくなるよね。
1・2年の復習やるのに大変なのに
因数分解って・・・俺もがんばって勉強しよっと!

2013年04月22日

こんばんはぁ~(^o^)丿

焼き肉食べたぁーいっ!!

因数分解 めっちゃ苦手や

聴いただけで頭がグルングルン回ってるよ

何部だったって?

中学の時はバスケ部で高校は弓道部やったよ

mamorukun 2013年04月21日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

頭を使いまくりての


後の焼き肉は格別の味なんだにゃ~三日月猫わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2013年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 シブヤ
観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ