Ferrari Racing Days @鈴鹿。

おはももー\(^o^)/


先程鈴鹿サーキットでのお仕事終わりましたー!

雨女のももちゃですが今日は晴れてよかった!


フ ェラーリのイベントということで衣装もフ ェラーリの赤!!!

ちょっとぎこちないグリッドガールももちゃ(^^;;

初めてのグリッドガール、あっという間でしたが楽しかったです(^^)♪

ただ、風が強くておっきな傘と一緒に何度も飛ばされそうになりました(^^;;

残念ながらイベントは途中で中止となってしまいましたが、
初めてのレースのお仕事、すごく勉強になりました!!


Blog見てないかもしれないけど、
声かけてくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!!


また機会があればレースのお仕事したいです(^^)☆



これから一緒にお仕事した東京組の子たちと新幹線で東京戻りまーす♪




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

いやいや、衣装も似合っていて、とっても素敵です。チューリップ

ぜひ、直に見たかったなー、なんて思っています。クローバー

そして、また、レースのお仕事をもらう事が出来ると
いいね。さくらんぼ
このお仕事は、ももちゃんに、すごくよく似合って
いるので。☆

まるみる 2013年04月22日

闘牛が
突っ込んで
こなかったですか?(^.^)



ももちゃ♪(^o^)/
へそ出してないのか(>_<)


気をつけて
帰ってきて下さい(^^)

知らない人に
ついていっちゃダメだよ
(^^)

サックマン 2013年04月21日

ももちゃ、レースクイーンお疲れさま!

やっぱりももちゃのスタイル抜群だわ(*⌒▽⌒*)
3婆やっててもスタイルの良さは隠せなかったからね。

ゆっくり、帰って来てね。

ユーゴビッチ 2013年04月21日

   【お詫び】  

  その①

  大阪へ家族で行くのは、21日じゃなくて

  来週27日でした。

  鈴鹿へ行こうと思ったら、行けた~~~~(T_T)

  でも、家族に拉致されて、
 
  某所へお出かけしてきました。


  その②

  今日のブログを見るまで、

  ももちゃが、こんなにプロポーションが

  素敵だとは知りませんでした。
  
  フ  ェラーリさんが抜擢するのも当然ですね。、
    


   以上、ごめんなさい・。

グラとし 2013年04月21日

赤い彗星のシャアもビックリする程似合いますね!

『更に出来る様になったな!ももこ!』

とガンダムネタでなんのこっちゃ!?かも知れませんが

新幹線の中でヒマだったら元ネタを調べてみて下さい(笑)

東京は雨だったからその大きな傘が役に立ちそうです雨

しかし、ももこさんの横を通り過ぎた男性はみんな首を痛めたかも!?

なんだこの綺麗なRQは!!って二度見して首をひねったからってねウィンク

その格好が気に入ったからって衣装のまんまで帰って来たら

相当東京は寒いですようれしい顔

あ、自分のコメントネタも寒かったですね冷や汗

オムhide.:*゜ 2013年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/