コメント

男子には判らないネタですね…

ホストなら、女子のネイルのこと等はよくご存知らしいですが、我々一般人は女子の爪オシャレはよく解らないはずです(^_^;)
今時の男子の一部はネイルサロンとかに通って、自分を綺麗にすることに執着している人達が居るようですけどf^_^;

男子から見て女子のオシャレに理解不能な部分は存在し、逆もまた存在する。

まあ、個人的にはゴテゴテ派手に着飾っている指の人は嫌ですが(笑)

黒崎 翼人 2013年04月21日

若干、字が薄れていたり、擦れて見えない部分がありますね。
ほんの少しですから、推理できると思います。

おれがの 2013年04月21日

えっと・・・

大事なところって、何処?(笑)

すみません(笑)

こずみん 2013年04月21日


 わからないっていうより

  書いてないんじゃないの?



   結論


   異常があったら、使うのを止めましょう。 

グラとし 2013年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中