ぱたぱた

helloぴかぴか(新しい)



2年生になって急に勉強が難しくなって
課題の量が増えてぱたぱた・・・

なかなか更新できませんでしたがまん顔




忙しいなりに楽しむ時間も作りたいと思ってるんよexclamation×2


やっぱ洋楽聞いたり、映画見たり、散歩したり、遠出してみたり~


今しかできないこともいっぱいしたいですうれしい顔









そしてもうすぐ球技大会があるんです!!!


新しいクラスでの初イベント晴れ


私はバレーボールに出るの~目がハート


今体育で練習してて、すっごく楽しい(●^o^●)


3位までに残れば賞状がもらえるんですよ手(チョキ)

去年ももらったから今年も欲しいな~








いつもみてくださってるみなさん、

コメントしていただいてるみなさん、

ありがとうございますハートたち(複数ハート)



週に1回は更新出来るようにがんばりますので

これからも楽しみにしておいてくれたら

うっれしいなー♫




コメント返しますねぴかぴか(新しい)





☆ひろゆきさん


安土城~いいですね~ムード

いろんなとこ観光するのって楽しいよね目がハート


そして、ラタトゥイユっていうのは

フランスでつくられた、野菜を煮込んだ料理ですよexclamation

トマト味で、味付けはあまりしないから簡単で

野菜のうまみと栄養がたっぷりでとても美味しいぴかぴか(新しい)

冷めてしまっても美味しいですよー♡

ぜひたべてみてください(^-^)






☆まるみるさん


日吉大社いったことあるのですかほっとした顔

すっごくいいところですよね(^O^)

緑がすごく綺麗で、自然のパワーももらえるしクローバー


そしてそして、

実はパーティーすると言ったんだけど・・・

地震のために電車が動かなくて延期になったのあせあせ(飛び散る汗)


駅まで行ってがっくしもうやだ~(悲しい顔)


でもまた今度するので楽しみです♪







☆エレナさん


東京はたくさんパワースポットあるのかな?ぴかぴか(新しい)


お気に入りの香りですか・・・♡

この前ロクシタンのローズのハンドクリームを使って

すっごく気に入りました目がハート

作られてない、本物のバラの香りって感じで(*^_^*)

ロクシタンの商品はいいですよねムード

私も大好き!!揺れるハート


私は地震大丈夫でしたよ手(パー)

心配してくれてありがとう芽








☆のりかさん


大阪だと住吉ですね~\(^o^)/


めっちゃ嬉しいぴかぴか(新しい)がんばりますウィンク

のりかさんも頑張ってね黒ハート


うんうん♪春ぅ~

スタイルキープですか・・・笑

食べたい時には食べて、我慢しないことと

夜は炭水化物控えてる!って感じですウッシッシ

ランニングも時間があるときにしてますよ王冠

無理に頑張ることを全くしてないのがいいのかな?笑







☆なかじんさん


ぜひぜひぴかぴか(新しい)

私も普段パワースポット行かないのですが、

よかったですよ\(^o^)/


お友達がいるのですかexclamation×2

ごめんなさい・・・知らないですがまん顔

けどギターを弾いてる人にはすごく魅力をかんじるなぁハートたち(複数ハート)


ラタトゥイユはフランスの料理みたいですクローバー

パーティー延期になっちゃったけど、

今度楽しんでくるね(*^_^*)


高2楽しみまぁぁーーすぴかぴか(新しい)







☆yokko*さん


ありがとうございます揺れるハート

今しかできない事をたくさんしつつ、

やるべき事もできるようにがんばりますウィンク


パーティーは延期になってしまったのですが

今度思いっきり楽しんできます\(^o^)/


もっともっといろんなお料理に挑戦したいですぴかぴか(新しい)








☆茉莉奈♫さん


進学おめでとうございますハートたち(複数ハート)


私もだいぶ慣れてきましたが、やっぱりまだ

たいへんです(>_<)


ラタトゥイユめっちゃ美味しいよ!!!ぴかぴか(新しい)

とても簡単なのでぜひ作ってみてくださいウッシッシ


まだ切ったりするのに時間がかかってるので

もっと上手になりたいーグッド(上向き矢印)







☆シーサーさん

お久しぶりです(^O^)お元気でしたかー?クローバー


はいウィンクいっぱい報告できるようにがんばりますexclamation


最近は勉強が忙しいです・・・笑


シーサーさんもお仕事頑張って下さい黒ハート




Marinaペンギン

コメント



大変だよねー
体調気を付けてね☆


球技大会かぁー
なんだか青春w
頑張ってね♥


更新楽しみにしてるねー
同じ名前同士頑張ろー!!

茉莉奈♬ 2013年04月26日

まりなちゃん頑張ってるのね(^_-)
もう、あっという間にGWだね
早く活躍するにを見たいけど(早期ファンにとって)
お勉強も頑張ってね♫応援していますっ

のりか 2013年04月25日

まりなさん、お返事、ありがとうです。チューリップ
また、パーティは、次の機会になったとのこと、
楽しみが先送りになったのは、ある意味、楽しみが
続いているので、いいことだと思うよ。クローバー

そして、球技大会、がんばってね。☆

まるみる 2013年04月22日

茉莉奈ちゃんこんばんわん犬

二年生になって大変になったんだねぇ

今は将来のために顔晴って勉強してね

僕はバレーボール最近やってないなぁ

夏にビーチバレー少しやるくらい冷や汗

顔晴って入賞してねウィンク指でOK

なかじん 2013年04月21日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

授業に課題に~


なぜだか運動量も~


大変なんだにゃ~三日月猫あせあせ(飛び散る汗)


球技大会ガンバッてくっださいにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうすぐ・・・
november!!!
10月だぁ~!!!
ぶどう天国♪