さむい!

少し更新が空いてしまいました!((((;゚Д゚)))))))

それにしても、
ひゃぁぁ
週末なのに寒い!
そして雨!(*_*)

みなさんの地域も寒いですか??

私は四月頭に暖かい冬物はぜーんぶしまってしまったので、キャミソールにキャミソール、さらにTシャツにシャツを羽織る!

ダメ押しにモコモコ部屋着をON!!という着ぶくれスタイルです!エッヘン!

風邪だけはひきたくないもんね\(^o^)/



さてさて。

風も強かった先週、
私はついに!!
さやんの初心者マーク輝く車に乗って、打ちっ放しへ!!

さらにこの日はスペシャルゲストにぴかを連れていっちゃいました!!

ぴかは初心者なのに、みんゴルの知識と持ち前の器用さでしっかり当てていましたよ( ´ ▽ ` )ノ

レッスンコーチは、私の東京のお姉ちゃん、さやん(^o^)

さやんは豪快なスイングでビュンビュン飛ばしてましたー!
しかも、教えるのもとっても上手!

早くわたしも飛距離伸ばしたいなぁ\(^o^)/


あーぁ。
それよりなにより、
はやくあったかくなってほしーいーーーー!!!!


あ!前回の正解とお返事は、もう少々お待ちを〜!
( ´ ▽ ` )ノ

コメント

おはようございます。
本当に寒かったですね。
ようやく昨日から少し寒さが和らいで良かったです。
ひろみちゃん、風邪などひきませんでしたか?心配していました。
ゴルフですか?私は20代にやったことありますが、友達にレッスンプロに教えてもらって、結構すぐにうまくなりましたが(自分ではそうは思いませんでしたが、友達がそう言っていました)ただ、どうも、もっと激しいスポーツが好きなので、もう少し年が行ったらまたやろうかなと思います。どちらかというとじっとしていることが嫌いなので、まだまだ、バスケやサッカーやって、終わった後に「うわーつかれた!」と思える瞬間が好きです。
でも、前よりも相当動けなくなっていますがね(笑)

さとう 2013年04月23日

たしかに今日は寒かったけどこちらでは、

気持ちのいい青空が広がっていました。

僕はゴルフは苦手で人生の中で二回ぐらいしかありません。

まあ今後ゴルフをすることはないでしょうたぶん・・・道具がないから

残念・・・「お金と運動神経ない切り・・・・」(古いかな・・・)

でも本当に季節の変わり目がよくわからない状況で、

天気も変わりやすいのでくれぐれも体調に気をつけて

がんばってくださいね。

シン 2013年04月21日

モデガと行くゴルフコンペ参加したいです(^_^)

観覧車が見えるから葛西のロッテゴルフ場かな?

ソフトバンクホークスが南海ホークスのユニフォームを

着て試合をしているのに懐かしさを感じます。

シュミット 2013年04月21日


 ひろみんの影響を受けて、

 十何年ぶりに、ゴルフを復活しました



  押入から一式出して

   お手入れ~~~の後、

   何をしていいか分からなかったので、

   とりあえず、並べてみました(^爆^)



 昨日は、久しぶりに

  打ちっぱなしに行って来ました。


    感想は。。。、。


    ゴルフスコアアップの秘訣、

     練習よりも、道具~~~!




 とりあえず、今度

   ドライバーだけ、買ってこよ~^^

グラとし 2013年04月21日

まじで寒いよ 昨日も今日もファンヒーター焚いてるよ

昨日は寅さんのDVD見てたよ うたた寝しても暖房さえ入れてれば大丈夫だからね

先週末からPCでDVDが再生しなくなったので 設定など色々と見直してるけど なにせ偽ウインドウズ しかもタイで使われてた物(従兄のお下がり) 設定画面が英語表示だけではなく 日本語の物とも若干の違いが  認証されないからソフトを改めてインストールも出来ないので苦労してるよ

英語のブログ書いてるメンバーのお姉さん 助けてくれないかなぁ?

なみへいオヤジ 2013年04月21日

こんばんハウル~

今日は名古屋も寒かったです。
ナゴヤ球場で2軍の試合を観戦してきました♪

ゴルフいいですね~
思いっきりスイングをしたらストレスも遠くに飛んでいきそうですね!!

それにしても、1枚目のひかるさんの美脚はすぐに目に留まりますねww

一路 2013年04月21日

サムイはタイにある島でしょ?(笑)

失礼、寒かったでしょ?

こっちも寒かったけど、雨が降ったお陰で車は洗車出来ましたよ一応(^o^)

寒いにも関わらず、1枚目の写真は二人共こんな格好?

暖かくしてくれるのは、ええ今後のモデガの活躍次第です(*^^*)

てな訳で、藤浪君が勝ったので本日はこの1枚ですo(^o^)o

ヤーテ 2013年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜