*桜を見る会*





こんにちは(^^)



昨日からすごく寒い日が続いてて鼻水が止まらない河合です(°_°)





そんな昨日はモデルガールズに来た
こんな素晴らしい招待状を持って
桜を見る会に出席させていただきました( ^ω^ )




一生の思い出になるような事なので
しみじみ幸せを感じました(^^)!

ニュースとかでちらっと写ったりしてたの気付いてくれた方居ますか( ´ ▽ ` )ノ?



昨日の写真はまた後ほど載せますね!


何千人も新宿御苑に居たようで
賑わっていました(=´∀`)人(´∀`=)♪








雨もぎりぎりで降らなくて
河合の晴れ女っぷりがつくづく凄いなーと恐怖さえ感じた日でもありましたね。








え(゜ー゜)?






さっ!
今日はどんより天気だけどみなさん素敵な日曜日をお過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ♪








HIKARU.



☆モデルガールズ☆
Official Website URL
http://www.modelgirls.jp

コメント

新宿御苑は小学生の頃遠足で行ったくらいで

しばらく行っていません。

機会があれば久しぶりに行ってみたいものです(^_^)

シュミット 2013年04月21日

ニュース映像探してみたよ





なみへいオヤジ 2013年04月21日

こんにちは♪

素敵な会に参加されたのですね☆
ホント、一生の思い出になりますね!

さっき、簑島さんの日記でゴルフをしている姿を拝見しました!
もしできたらその姿の全身の写った写真を見てみたいです♪

今、夕飯をせっせと作り食べました。
レバニラです。
味はふつうでしたww

ひかるさんは今日の夕飯、何を召し上がりますか?

一路 2013年04月21日

ももいろクローバーZばっかり取り上げられてたみたいだねぇ(^o^;)

ええ、晴れ女やというのは昨年秋のお台場のイベントで実証されてまっせー(^o^)v

ヤーテ 2013年04月21日


 今日はニュース見てない。。。


 めざましテレビあたりは

 明日やりそう・。、


  録画しとこ~~~

   モデガさん

     BIGになって来ましたね。

グラとし 2013年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*