お仕事と告知☆

最近働いてるよ!(笑)
はななんです( ´ ▽ ` )ノ
ごきげんよー

イベントに撮影に展示会に…
がんばってる( ´ ▽ ` )ノ

写真は先週土日の
オスカー斎藤れいちゃんと☆
めーっちゃ楽しかった!

そして今週最初の現場は
我が家からほんっっとすぐの
スタジオでした!♪
だからね、おーち五分前にでても
タクシーさんがパワー全開なら
間に合うんです( ̄▽ ̄)(笑)
夜遅くまでが二日間続いたけど
楽しくって楽しかった!

んーとくに楽しいのが
ご飯の時間(笑)←
スタジオのロビーで
お肉焼いてくれたり♪
ラーメン作ってくれたり♪
ご飯も炊きたてー\(^o^)/
いっつもご飯が美味しい現場で
みんなで食べてー
楽しかった\(^o^)/ふふふ〜♪
というわけで
写真は載せられないから
お弁当だけ(笑)

そして展示会のお仕事!
私結構連勤した!( ´ ▽ ` )ノ
幸せなことです。がんばります(*^^*)

毎日オスカーの林ゆかりりんと
帰ってた( ´ ▽ ` )ノ仲良しー☆
以心伝心シンクロしまくりだったー
ビックりサイト的な!←
ゆかりりんしかこれ笑ってくれないであろう…(笑)

そしてみなさま☆
いつも飲み物とか差し入れありがとー\(^o^)/
今回もね飲み物無くなってて…
ナイスタイミングに☆へへ
それにパックとかくまもん\(^o^)/
きゅんきゅんすぎる!
にゃー!!!ありがとー!!
本当嬉しかった!☆
あとロクシタンのハンドクリーム!
嬉し過ぎて泣きそうだった!
もーちょおちょお良い匂い!
好きすぎて空飛べる!!
私香り系に弱いのです☆!
センス神☆ありがとー!

久しぶりに会えた方いっぱいで
嬉しかったよー!☆
ほんっとみんな久しぶり!
展示会てやぱ楽しい!
最終日撮影禁止でごめんね(>_<)

ほんと応援してくださる皆様に
いつも感謝してます( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう☆!


そして告知〜!
来月、舞台出るのー。
5月の25日、26日です( ´ ▽ ` )ノ
終わったあと出来れば衣装で撮影とか
お話しタイムも考えてるー(←これ勝手に笑)
良かったら、てゆか、ぜひ!
きてね(*^^*)

はななんが普段は全く話さない
男っぽいセリフばっかりなんだけど
……大丈夫かな?(笑)
男言葉でも嫌いにならないでくれる?(笑)(笑)

セリフめっちゃ多い(>_<)
がんばって覚えなきゃ☆
こゆの久しぶりすぎて
台詞の覚え方忘れた……


「月に叢雲 花に風」
〜亀の市ランウェイコレクション
Spring/Summer〜
☆製作総指揮:野呂智之
☆脚本:野呂智之 黒岩研二
☆演出:野呂智之 黒岩研二
☆撮影:STUDIO F+
☆協力:(株)ドーン DAWN
☆出演:市川源、 亀沢孤独、一条花香、他
※特別ゲスト有り!

すべての愛を捨てた男と
あらゆる幸福を捨てた男
二人が交差する時
物語が動き出す


☆日程
5/25(土) 14:00&19:00
5/26(日) 13:00&18:00
(開場は各開演の30分前)
料金:
前売り2500円  当日 2800円
場所:新宿 Tiny Alice

ここのコメント欄でも
前売りの予約受付ますよー!
全部きてくれてもいいよ☆

むしろ
よろしくお願いします(>_<)

あのね、私ヒロインって
ゆってよいかもしれない(笑)
へへ( ´ ▽ ` )ノ
予告ムービー見せたいけど
貼り方がわからない(>_<)

よーしがんばる!

またねっ☆

一条花香♪

コメント

はななん笑いすぎ(笑)
今日もガチャに挑戦だあ。

大羽 2013年05月12日

はななんに会えてよかったです。
あの後、ゆかりんにも会えました。

大羽 2013年05月11日

はなちゃんお疲れ様でした
今回もおやつの補給も出来ました!(๑≧౪≦)てへぺろ

どいちゃん 2013年04月30日

はなかさん(*^_^*)

そろそろニコ超2…2日目も終盤ですね(^o^)
お疲れ様です*\\(^o^)/*

そうそう、舞台ですが、土曜日なんとか調整つけましたよ(*^_^*)
めっちゃ頑張った(^O^)/
褒めて褒めて(笑)(*^_^*)
なので、昼と夜各一枚づつ置きチケ宜しくお願いしますm(._.)m

はなはな[バラ] 2013年04月28日

おはようございます(*^_^*)

ニコ超向かってます*\\(^o^)/*
今日は嬉しい報告持って行きますね*\\(^o^)/*

はなはな[バラ] 2013年04月28日

はなちゃんニコ超で会おうね(๑≧౪≦)てへぺろ

どいちゃん 2013年04月23日

はなかさん*\\(^o^)/*

お疲れ様です(^。^)

お仕事頑張ってるんですね(^。^)

会えてる方は羨ましいですね(^o^)

そして舞台決定おめでとう*\\(^o^)/*

予定まるかぶりで観劇は出来ませんが……
成功を祈っておりまする(^-^)

きっとたくさんのはなかさんファンの方々が来場すると思います(^o^)
思いっきり楽しんで下さいね(^o^

それと、今年は忙しくなりそうなので、会いに行く事が出来ないと思います(>_<)

はなはな[バラ] 2013年04月21日

お芝居、がんばってね。☆

また、食事の時間が、何より楽しみなのは、
同感です。チューリップ
おいしいものを沢山食べて、一杯いい仕事を
してね。さくらんぼ

まるみる 2013年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪