宣伝しますっ(*^_^*)

母の日が近づいておりますね(*^_^*)
自分も母になり、子供達からお手紙をもらったりすると、
とても嬉しい気持ちになります。
こんな日に家族でゆっくり食卓を囲みながら、ワインで乾杯というのも
素敵黒ハート
そんな時、ぜひメルシャン タティアラはいかがですか?わーい(嬉しい顔)
私もポスター、動画にて宣伝させていただいております(*^_^*)
こちらからぜひご覧くださいキスマーク
http://www.mercian.co.jp/cp/20130411tatiara/mother.html

今日は、お友達の一歳のお祝いのホームパーティーへお邪魔させて頂きましたウッシッシ
お互いに年の差婚で、他にも共通点が多く、色々と話し合える彼女。
こうして子供達の年も近く、一緒に遊べることが幸せです。
今日は娘ちゃん、頑張って一升もちを背負いました!
娘ちゃんがこれからもスクスクと大きくなりますようにっ☆
おめでとぅexclamation×2
P.S 娘ちゃん。
うちの子供達の強烈なアプローチ、ビックリさせちゃってごめんね〜(~_~;)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。