Vegetable☆



先日、野菜が無性に食べたくて、無農薬野菜のレストランに行ってきました꒰๑ ´∇`๑꒱۶

とても野菜にこだわっているお店で、どこの農園のどんな農家さんが作っているか、メニューに書いてあるんです٩꒰。•◡•。꒱۶

サラダバーつきのコースにしたんですが、サラダバーの野菜も、一つ一つ店員さんがどこの野菜かどんな味か説明してくださるんです( •ॢ◡-ॢ)-♡


コースメニューは…
サラダバーの前菜☆

食べたことない野菜もたくさんあって、楽しかったな꒰๑ ´∇`๑꒱۶

スープと完熟玉ねぎの丸焼き☆


低脂肪牛とキノコのマチェドニア☆


どのお料理もヘルシーで素材の味も感じられて、とっても美味しかったです꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊

また行きたいなーヽ(*´ω`)ノ
お気に入りのお店になりそうっ♪( ´▽`)

ではではっ
また更新します٩꒰。•◡•。꒱۶

〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
オムHIDE・Zさんラブレター
まるみるさんラブレター
コメントありがとうございます٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱黒ハート
ネットニュースなどで結構載っているみたいです٩꒰。•◡•。꒱۶
8作品17公演っ⁉すごーいっ꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊
母桜もありがとうございました(´◡͐`)♡
出かける時、ついデジカメを忘れちゃうんですが、持ち歩いてたくさん写真撮りたいですね٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
ヘアスタイル好評で良かった〜꒰๑ ´∇`๑꒱۶
ありがとうございます(*>ω<*)るんるん

コメント

よく見たら服もサラダ色だ!ウィンク

オムhide.:*゜ 2013年04月21日

小さい頃親戚がヤギを飼っていて、

草を食べる姿が面白くて、そして美味しそうで

ずーっと雑草を食べさせてたのを思い出しました。

野菜を無性に欲してる時にその光景をいつも思い浮かべます(笑)

オムhide.:*゜ 2013年04月21日

新鮮なやさいを食べると、さわやかな気分になり、
明日もがんばろう、という意識が湧くよね。チューリップ

また、これからもおいしいものを食べつつ、お仕事
をがんばってね。☆

まるみる 2013年04月21日

サラダバー行ったことあるけど、いろんな味が楽しめるよね。

東京と銀座と恵比寿にある店に行ったことあるよ(*⌒▽⌒*)

でも、たまにでいいかな。

やっぱり、肉や魚ないと飽きが来るからね(笑)

ユーゴビッチ 2013年04月21日

サラダバーとか行った事ないけど

ちゃんとお肉もあるんですね

玉ねぎ甘くて美味しそうですね

mamorukun 2013年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎