ワァ~~オ!!!

こんばんわーんこ手(パー)



今日は土曜参観だったから

普通に学校があったんだ~グッド(上向き矢印)


それで、


体育祭で400メートルリレーと

200メートル走と100メートル走を

走ることに決定しましたー(笑)

今まで、全員出る種目の100メートル走しか

出たことなかったから、こんなにたくさん出るのは初めてだー(笑)


リレー、途中で抜かされたら最悪ボケーっとした顔


体育祭まで、川原で友達とランニングするんだぁ~笑


あっ雷

体育の授業で、体育祭のダンスが始まったんだけど・・・

みんな、ダンスが微妙すぎて苦笑い・・・ww

教える方が恥ずかしくなっちゃう・・・(笑)雷



体育祭の中で1番楽しみなのは

男子の組み体操なのだぁ~ウッシッシグッド(上向き矢印)


早く本番にな~れ!笑


そして

明日は何も無い1日だぁ!


最近、寝不足続きだからお昼まで寝よーっと(笑)


じゃ、バイバイ手(チョキ)眠い(睡眠)






☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆




ワイングラスオムHIDE・Zさん
イラスト、気にいってますよ?!笑
あっ
ちょっと笑ってる・・・笑
面白い(笑)


ワイングラスカドさん
バトン、落としちゃったら、もう負け決定ですよね(笑)
がんばりまーす!


ワイングラス隼人さん
今度は長距離じゃなくて
100メートルと200メートル走のタイムを縮めないとー・・・笑
練習が必要(笑)


ワイングラスまるみるさん
最初、普通に笑ってたら
『笑わないで』って言われて、無理やり口閉じたから
変ななっちゃったんです(笑)
まぁ、いつもこうなんですけどねー(笑)
授業参観、ママは終わりにちょこっと覗きにきて、
その後の懇談会メインで・・・ウッシッシ


ワイングラスモカさん
次は短距離のタイムを縮められるようにがんばりまーす!

コメント

なんだか陸上部みたい(笑)

足長スプリンター!?

オムhide.:*゜ 2013年04月21日

沢山出る事が出来て、よかったねー。クローバー
どの競技も、がんばってね。チューリップ

また、今日は、ゆっくりすることが出来たかなっ。さくらんぼ
私は、この一週間多忙だったので、昨日は、
温泉に行ってきました。ぴかぴか(新しい)

今日は、これから本屋さんへ探し物に行く予定。(笑)

まるみる 2013年04月21日

短距離のタイム縮まるようにがんばってね(^w^)

モカ 2013年04月21日

オイラも中学、高校の時

短距離速かったんだよ

中学の時は陸上部ではなかったけど

学校の代表で試合に出た事あったよ

高校の時50mは校内1位でした。!(^^)!

でも今は・・・


mamorukun 2013年04月21日

おはよう御座いますわーい(嬉しい顔) 練習して良い結果が出ればいいね。僕も小学生の時、組体操しました。いろいろな形があって、順番を覚えるのに、苦労しました。失敗して、怪我人も出ました。気をつけましょうね。

カカオネコ 2013年04月21日

みなみさん♪

こんばんは~(^-^)/

体育祭沢山の種目に出ますネ!

頑張って下さいネ(^-^ゞ

明日は、休みですか良かっですネ。


カドU^ェ^U

カド 2013年04月21日

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


たまにはオフの日も必要でありますほっとした顔


めちゃめちゃ走るのですねウッシッシ(o^∀^o)


疲れないのが若さだと思いますほっとした顔

隼人 2013年04月21日

久しぶり!

MIMI体育祭でどんだけ走るんだよ~(^O^)
すごいなぁ!
中学最後の体育祭だからがんばろうね。

明日は何もない1日か・・・いいなぁ。
俺は朝から試合だよ(-_-;)
俺も昼まで寝てたいよ~~!

2013年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン