吉本実憂ゴールデンにー!!!






こんばんは!!!(*^^*)


吉本実憂ですッッ








今日は実憂の1st写真集記念イベントでしたぁー!!!


雨で寒い中、イベントに来て下さった皆さん

ほんとにありがとうございましたッッ(*^^*)


楽しんで頂けましたか??(*^^*)




初めてのイベントで初めは緊張していましたが

皆さん1人1人とお話していると

なんだか幸せになってきて


すっっっっごく楽しかったですハートたち(複数ハート)





実憂の写真集は一冊の本になりましたが

この写真集は沢山の方々に

見て頂いて完成ッッ!と思っていますぴかぴか(新しい)


地方の方やお仕事で逢えなかった方々も

写真集を見て笑って楽しんで頂けたらなぁ

と思います!!!


また逢いましょッッハートたち(複数ハート)








そして、ワニブックスさん、文教堂書店さん、スタッフの皆さん

ありがとうございました!!!



とても貴重な体験でしたし、

心から楽しむ事ができました♪


写真集を作成するにあたって関わって下さった

全ての皆さんに感謝しています!!!



本当にありがとうございます(*^^*)











●ニュースです!!!ハートたち(複数ハート)



実は、、、







ジャジャーンッッハートたち(複数ハート)




ぴかぴか(新しい)4月25日(木)の19:57~
フジテレビ「アンビリバボー」




とー、、、




ぴかぴか(新しい)5月2日(木)21:00~
日本テレビ「秘密のケンミンSHOW」





にどちらもゲストとして


出演しまーす!!!(*^^*)



初!ゴールデンですぴかぴか(新しい)




ということは、

全国の皆さんに逢えるんだぁー♪





やったーぴかぴか(新しい)





収録の時は、

「アンビリーバボー」も「秘密のケンミンSHOW」も


芸能界の先輩方ばかりで

とっても緊張しましたねー♪



でも実憂らしく、元気に

TALKし、そして思いっきり楽しみましたぴかぴか(新しい)ぇへへ





またまた実憂の色んな面を

見てほしいなぁハートたち(複数ハート)にゃは




ぜひ、ぜひ、チェックよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)







明日も1日元気に行きましょー!!!(*^^*)

コメント

PON!見ました~~
めちゃめちゃ可愛くて
ピンクの洋服もスゴク似合ってた~~

エア太鼓を叩き長良デモ音が合ったから?
今、叩きながら話してる!?もチョット驚き
最後に「PON!」で

わお!絶対、写真集、欲しい~~~~~~
て思った!!

気持ち良さそな背泳ぎの写真も
制服姿の写真も印象的でした!!

アンビリバボーと、県民ショーで
会えるのも楽しみしてるよ~~~~~

地下鉄 2013年04月23日

写真集発売九州も明日かな!
遅れるのかな!
週刊誌も遅れてたから。
どちらにしてももうすぐ
本屋からの連絡待ちでえす

2013年04月23日

イベントが掲載されてるスポーツ新聞をみました。

やっぱり実憂ちゃんはダントツにオーラがあって
可愛くて綺麗で透明感がありますね。

それでいて、気取らなくて。

さいこーです。

さ、いこー。 2013年04月22日

アンビリバボー、録画したよ。
早めに帰宅するように仕事頑張るけど
もし間に合わなかった時のために。

ゴールデン→CM単独!
のコースになりますように!!

かんた 2013年04月22日

ゴールデンタイム、しかも
全国放送やったね。

話題の美少女!!
になるよ、きっと。

たのしみにしてるよ。

今でしょ! 2013年04月22日



2つの番組が
こっちでも見れるから
部活終わったら
すぐ帰って見ます♡♡

きくた!、 2013年04月22日

久々にコメントします。

ゴールデン、録画予約したよッ。

まずは木曜日がたのしみー。

あ、その前に明後日の写真集発売だね。

ネットで注文したんだけど
早く届かないかなぁ…

すみれ 2013年04月22日

こんばんは、、
色々と忙しく疲れてませんか
若いから大丈夫かな
これから益々忙しくなるかもです
体調管理に気を付けて
頑張って下さい。ね

アラフォー 2013年04月22日

やっぱり、実憂ちゃんは
すごくキラキラして輝いてます(^。^)

カメラにも慣れましたね!

元々、自然な感じでしたが
最近は、本当にますますいい感じ☆

やはり、天性の才能でしょう!!

応援してるよー(*^^*)

さら 2013年04月22日

実憂ちゃん、ゴールデン出演おめでとう!

写真集、Amazonで予約しましたよぉ(*^_^*)

24日、25日と楽しみが続いてワクワクです❤

doridori 2013年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯