☆今日のなぞかけ☆

今日もほんとに風が冷たいですね(;_;)


雨も振りだしちゃって、肌寒い週末だけど、、、



こんな日は、ダンスの練習をすればあったかくなりますね★笑。


フリを忘れないよに練習しょ(*^^*)


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は


のぶちゃんさん、stowawayさん、カカオネコさん、手羽先コウさん、バタフライさん、
でーしたo(^o^)o



そぅ、とっくりとおちょこで味わう、あったかーいものですっ(≧∀≦)


大当たり〜!!


タロっぽんぎ、あと1歩惜しかったね〜、、、


って!笑。



そんな昨日の一筆書きの正解は、



『あつかん』
でーしたっ(^ω^)


あつかんはあったかいだけに、酔いが回るのがちょっと早い気がしますね(゜Д゜)



酔いを早く解消するには有名なウコン以外にもグレープフルーツや柿や玉子焼きなんかも良いって聞いたことがありますが何が一番なんでしょーね♪




ではでは、そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪


『今日のような突然の雨が降ると街中のカフェは、、、?』

とかけまして


『Yah○oのグローバルサイトのURLは「http://www.yahoo、、、?』

と説きます。



その心はどちらも『○っ○こ○』でしょぅ(・∀・)



○に平仮名1文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



ヒント:メールアドレスの語尾に付く時もありますょん(^ω^)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は、サプライズで出した友達のバースデーケーキ(^ω^)



最初3人でご飯〜て言ってたんですが、どんどん人が集まって最終的に倍の6人になってお祝いしましたーっ(*^^*)


もぅもはや恒例のどっきり大会のようになってます(゜Д゜)笑。


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

.

タロっぽんぎ 2013年04月21日

答え→どっとこむ のりずむのダンスを生で見たいなあ(笑)のりずむは社交ダンスも似合いそうです。

カカオネコ 2013年04月21日


今日のなぞかけの答えは(どっとこむ)です。

httpsってSSLで暗号化されていて第三者から個人情報保護しているんですょ。

comの他にもcoは会社、acは学校などで使われていますよね。

のりずむには分かってることかもね。

stowaway 2013年04月21日

今日は仕事終わってから…早めに出掛けて…雨降る前に帰って来るつもりで…傘持ってかないで家出たら…見事に雨に降られちゃったよ(-Д-;)

今日のなぞかけは…

どちらも「どっとこむ(ドッと混む・.com)」でしょう\(^^)/

毎回言ってる気がするけど…ホントのりずむとその愉快な仲間たちはサプライズが好きだよね((∩^Д^∩))

おぐり 2013年04月21日

今日は冷たい雨でしたねえ。
明日はもっと寒いみたいですよ。
昼の予想気温が8℃ですって!
真冬じゃんか。


答えは、
どちらも、どっとこむ(どっと混む・.com)でしょう。

手羽先コウ 2013年04月20日

ドットjp



めちゃ込み!
やっとこさ?


ドットコム!

バタフライ 2013年04月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆