いとこのお姉ちゃま

今日は、予報通り寒い一日でしたね。
ようやくクローゼットにしまったダウンですが、またまた引っ張りだし。。。
全員ダウンを着て、公園へ遊びに行ってました(*^_^*)

午後からは雨が降り出したので、靴をスニーカーからパテントパンプスに履き替えてお出掛けわーい(嬉しい顔)
雨の日に履く靴で悩むことってありませんか?
特にレインシューズを履くまでもないような、雨の日でも室内移動で外をそんなに歩かない時です。
そんな日は、私はパテントシューズを履きますグッド(上向き矢印)
スーツやドレスに合う様なベーシックカラーのパテントシューズを持っていれば、雨の日の学校行事やパーティー時に便利ですよわーい(嬉しい顔)
私はブラック、グレー、ベージュのパテントパンプスをまず揃えましたブティックブティックブティック

夜は、上京した従姉妹のお姉ちゃまのお祝いをしましたわーい(嬉しい顔)
子供達は、お姉ちゃまとこれからたくさん会える事が、かなり嬉しいみたいですハートハートハート
これから夢に向かって東京で頑張る彼女。
私は東京のおばちゃんとして、がっつり応援します手(グー)

コメント

従姉妹のお姉ちゃま、夢が叶うといいですね !!

ケーキ美味しそうですね。

ランディ 2013年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。