新幹線にゃう。

おはももー\(^o^)/


新幹線にゃーう!

明日のお仕事のために一人で名古屋向かってます!

東北新幹線以外の新幹線乗ることあんまりないからちょっと緊張しました(^^;;


新幹線のなかで東京駅で買った焼きドーナツもぐもぐしてます(^ω^)

いちごローズのドーナツだよ☆
東京駅のグランスタに新しくできたお店、いつも東京駅行くとここのドーナツ買っちゃうのよねーん♪


名古屋着いたら、名古屋出身の山口えなりちゃんが教えてくれたお店の味噌煮込みうどん食べに行こうと思ってます(^ω^)♪


明日が控えてるし、食べ過ぎないようにしなきゃ!


ではでは
新幹線のなかからコメント返信しちゃおーっと!


*コメント返信*

◆グラとしさん
いまグラとしさんの地元の近くに向かってますよー☆
すれちがいで大阪に行かれるのですね(>_<)
タイミングが合わず残念ですが家族での大阪、楽しんで来てくださいっ☆
今年も9月にいらっしゃるんですね(・∀・)!
去年はギリギリ会えなかったので今年こそはお会いできるイベントがあればいいなぁ…(^^)☆

お仕事でウエディングドレスを着ると婚期を逃すと聞きますが…
お父様、今まで育ててくれてありがとう!
…って言える日はいつ来るのでしょう(^^;;
でも、綺麗って言っていただけて本当嬉しいです☆
ありがとうございます!


◆ユーゴビッチさん
いやぁーツッコミはタイミング命って感じで難しかったです(>_<)
お芝居をするうえで「モデルさんとは思えない」と言っていただけるのってすごく嬉しいです!

チネチッタはもちろん観に行きますよー(^^)!
森岡さんから少し内容を伺ったので楽しみです♪
まだいつ行くから決めていませんがお会いできるといいなぁ(^ω^)♪

レースクイーン姿も見ていただきたかったー(>_<)
でも地方なので無理はなさらずに(*^^*)
都内でイベントなどがある時には是非(^^)☆


◆まるみるさん
先日の舞台ではずっと大切にしていきたい仲間もできました!
またみんなといつか共演できるといいなぁ(^^)☆

シンデレラに憧れてるので、ウエディングの写真、夢の国のお姫様って言っていただけて嬉しいですっ!
またウエディングの仕事したいです(^^)☆

こらからもっともっと幅を広げて、広く深く!欲張りに自分を高めていきたいです!

ラウンドガール…なんだか懐かしいですね!
覚えててくださってありがとうございます(^^)
レースクイーン、ちょっと興味があったので嬉しいです(^^)
是非お時間あったらいらっしゃってくださーい☆


◆オムHIDE・Zさん
わぁー8作品17公演!!
記録更新おめでとうございます\(^o^)/笑
それだけ観てると、オムHIDEさん自身がお芝居上手になっちゃいそうですね!笑

コメント、まとめてでもいいのですよ(^^)☆
あ、今回は予告なしで気まぐれのコメ返ですみません(^^;;

HP見てくださってありがとうございます!
言われてみると確かに、ウエディングドレス姿のももちゃはちょっと前まで白塗りのババさんをやっていたとは思えませんね!笑
そこからのレースクイーンですからね、変化しすぎですね(^^;;笑

なんだってやっちゃう女、目指します!
写真集は是非オムHIDEさん編集で!!笑

鈴鹿ではおっきな傘、持てるのかなぁ〜?
何やるのか全然聞いてません(^^;;笑
写メ撮れたら載せますね☆

本当に数日間で日本縦断してます!
新幹線とお友達になっちゃいます\(^o^)/笑

たろくんとももちゃが似てきた!?
やはり飼い主と犬は似るんですね(^ω^)
昨日のツーショット、珍しくたろくん一発でカメラを向いてくれました(^^)


◆コビーさん
ウエディングドレスの感想ありがとうございます(^^)
女の子に夢を与えられる仕事…まさにそうですね!
私の写真を見て、これからウエディングを迎えられる女性の方々が幸せな気持ちになってくださればと思います☆
そして、是非このブランドのドレスをできるだけ多くの女性の皆さんに着ていただきたいです!


◆うめもとみゆう氏
きゃーん☆
久しぶりのみゆう氏からのコメント嬉しいー\(^o^)/
本当にお姫様になった気分だったよ♪
ドレスを脱げばただの横町ですが(^^;;笑


◆サックマンさん
美白大臣!笑
その称号にふさわしい女になれるようにこれからの季節、日焼けしないように気をつけます!!
白が似合う娘に育ててくれた横町家に感謝!笑
でも三姉妹のなかで色白は私だけかも(^^;;

あー!!
ソラジローくんかぁ!!
かわいいー(・∀・)☆
改めてちゃんと見ると、こんなお口だったんですね!

ももちゃのハイレグ、ボディコン…
な…なんて日だ……


◆ゆっきーさん
はい、ついにデビュっちゃうみたいです(・∀・)!笑
佐々木かなさん、直接知り合いではありませんが何度か現場でお会いしたことがあります(^^)
レースのお仕事やってるんですね!
しかもエヴァなんですね(・∀・)!
エヴァレーシングチームってすごそうー!
全く未知の世界なので明日ちょっと勉強してきます!!

写メ撮れたら載せるので待っててくださいねー☆




今日はオフなのでまた夜に更新しちゃうかもー!




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

ひっひっひっ一人で



名古屋!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ


知らない人に
ついていっちゃダメだよ
(^^)
親切な人こそ
悪い人だからね(^^)



なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2013年04月21日

ももちゃ、コメ返ありがとー。

チネチッタで会えるといいね。

ユーゴビッチ 2013年04月21日


 いいこと考えた。

   帰りに名古屋駅で「出待ち~~~~」

   でも、そのマスクじゃ

       分かんないだろうから

          や~~~~~~~~めた。、。


     もしかして、食事は「山●山」ですか?

グラとし 2013年04月21日

新幹線の中では寝なかったのですか?

貴重な休み時間をコメ返に当てていただき有り難うございます^^

もう着いて仕事の打ち合わせなんてしてるのでしょうか??

東京は雨なので、鈴鹿も雨だったら大きな傘役立ちますかな!?(笑)

少し寒かったらえりなさんお勧めの味噌煮込みうどんが美味しそうですね♪

食べ過ぎておなかがポッコリしちゃったら、

予備ヘルメットが入ってるんですうれしい顔と頑なに主張しましょうウィンク

では!RQ写メも期待しつつお仕事頑張って&

誰!あの綺麗なRQは!?と伝説残して来て下さい指でOK

オムhide.:*゜ 2013年04月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/