着物☆



おつかれ様ですリボン


今日はぽかぽか陽気のなか


のどかな公園で撮影してました芽ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


少しだけ山を登ったところにある公園は


空気が澄んでいてすごく気持ちよかったですチューリップ


また自然のマイナスイオンたっぷり浴びてきた(^^)vぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そこから


和な雰囲気のハウススタジオへ移動して…


着物での撮影でしたるんるん


着物のお仕事は今年2回目だったんですが


着付けてもらうたびに


なんだか気が引き締まる思いがしますひよこひよこ


自然とゆったりした女性らしい動きになるのも好き(¨)黒ハート


そしてね


スタジオに置いてあった小物たちが


和なんだけどすごくオシャレできゅんきゅんしてました(´`)黒ハート芽


ステンドグラスの扉とかカラフルな小ビンとか照明とか


全てツボで黒ハート


かわいい物に囲まれて,今日もしあわせな1日でした(*^_^*)


今日のお仕事は


また公開が近くなったらお知らせしますね(^^)/~チューリップ

コメント

リボンたっつーさんリボン
待ち時間一緒だったモデルちゃんとひなたぼっこしてました(^^)晴れ

はい芽また写メのせまするんるん

 えんどうやすは 2010年12月23日

マイナスイオン浴びると本当に気持ちいいですよね(>▽<*)
うん!!
小物とかもいい感じだね♪♪♪
また写メ楽しみにしてます(^o^)/

たっつー 2010年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂