コメント

おはようございます。昨日は、1日遅くまで頑張られたのでしょう。お疲れ様でした。今日も朝から雨で寒いです!防寒をより強化して撮影に望んで下さいね。体調を崩されません様に。無理をせずに頑張りましょう。
今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年04月21日

今晩は
弘美さん
ベンチコートで長丁場ロケお疲れさんさんです。
恐らくもう終わって寝てるかな?
確かに4月下旬になってきてるのにこの時期にしてはかなり低いですねexclamation×2
だから体調管理に充分気を付けましょう。防寒対策万全でカイロまでしてるから冷え性なのが良く分かります(^w^)
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年04月21日

お疲れ様〜です。弘美さん…

今日も朝から完全防寒で撮影頑張ったみたい

ですね。中々、ホッカイロが弘美さんを離して

くれませんね。(*^^*)

後ろからそっと暖めてあげたくなるような

弘美さんの後姿… 可愛いですね!^_−☆

何気無い弘美さんのショットで癒されます

ので、またヨロシク…ね!(^_−)−☆

今日はラーメンで予定終了にしますか?

身体を十分に暖めて休まれるように…

それではまた…

レイン 2013年04月20日

弘美ちゃんお疲れ様です雨

今日は特に雨が降り出して寒くなりましたね泣き顔
まだ撮影が続いてると思いますが、終了したら
自分に美味しいご褒美を上げて下さい桜桜桜
気をつけて、帰宅して下さいねいい気分(温泉)

SHIMA 2013年04月20日

こんばんはおつかれさまです 元気にがんばってますか(`・ω・´)

気温の変動が大きいし、湿度も激しく変わるから咽喉や顔の肌も傷めないように気をつけてネ 

それにしてもどんな制服なのかなあ~ 米倉先輩みたいに女子高生だといいなあ(^ω^
ブレザー姿の弘美ちゃんは全然OKです 笑

弘美姫の後ろ姿何か寒くて寂しそうに見えるたらーっ(汗) 弘美姫はやっぱり前向きで笑顔が一番ぴかぴか(新しい) 自分は半年、届かない手紙ラブレターを心に書いては消し、変わらず生きてることや魂だけでも届けと‥身も心も凍っても前へ闘って来たから弘美姫も頑張ってクローバー 三重も夕方から小雨雨あせあせ(飛び散る汗)降っています。

2013年04月20日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

ほんま 寒いね 今日

冬に逆戻りだね

阪神今日も勝ったね

小嶋投手の復活めでたいね

嬉しいね このままの調子を維持して

タイガースの優勝に貢献して欲しいですね

mamorukun 2013年04月20日

完封勝利!阪神投手陣は、安定して来たね。打線が繋がったら負けないよ。

阿倍野虎 2013年04月20日

弘美ちゃん!お疲れ様です。温かい物も取りながら、長丁場の撮影頑張ってね。風邪引かないでよ。

阿倍野虎 2013年04月20日


撮影!お疲れ様です。

昨日と同じで寒いですね。

日差しも期待出来ないので、ホッカイロやコートで暖を取って下さい。

夜遅くまで大変ですが、休憩時間を大事に使って下さいね。

何も出来ませんが、応援しています。

ランチは、パワーアップになりますので、しっかり摂りましょう。

弘美ちゃん!ファイトで行きましょう。

SAKAI 2013年04月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!