縮まったっ!

こんばんはぴかぴか(新しい)


今日は体育で長距離走やった~グッド(上向き矢印)

この間よりも8秒ぐらいタイムが縮まったから良かった♪

6時間目に、体育祭の選手決めをやったんだけど、

400メートルリレーに出ることになったよーグッド(上向き矢印)るんるん

タイムの早い順に決めたのーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


本番、応援リーダーとかリレーとか

色々楽しみだぁ^^



明日は、土曜日だけど授業参観とかがあるから


登校日なんだけど、朝は応援リーダーの練習がないから

いつもよりちょっと長く寝られる~(笑)


では~

もう遅いのでバイバイクローバー







☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆




リボンひろゆきさん
ボハボハの髪の毛は見せられませーん(笑)
何か、別の写真で隠そ~(笑)


リボンカドさん
長距離走、前よりも好きになった~(笑)
でも、明日からは、体育の授業で
体育祭のダンスになるんです♪


リボンカイジさん
ボハボハの髪の毛はホントヤダ~ブタ
上から何かで隠そうかな~笑


リボン隼人さん
生徒手帳の写真は撮り直ししたいなぁ~(笑)


リボンモカさん
はーい!
がんばります~晴れ


リボンそらさん
長距離は、前よりも好きになりましたムード
普通に楽しかったです(笑)


リボンオムHIDE・Zさん
うわぁ~(笑)
髪の毛、さすがにそこまでじゃないけど
イメージはあんな感じです~(笑)
似てるexclamation&question(笑)
描いてくれて嬉しいですラブレターウッシッシ
舞台・・・MIMIは基本、舞台はやらないんですよねぇもうやだ~(悲しい顔)
でも、思い出してもらえて光栄です猫2
長距離は、意外と楽しかったですよ♪


リボンまるみるさん
美人じゃないですよ~笑
&そういう問題じゃないです~笑
真顔と、笑顔の真ん中の表情・・・(笑)
ってー・・・わかりますかぁ~?笑
長距離は、前より好きになって、楽しかったけど
もう明日から、体育祭のダンスに切り替わっちゃうんですー・・・
残念・・・笑

コメント

長距離走タイム縮まって よかったですね(^w^)

モカ 2013年04月20日

みなみさん、お返事、ありがとうです。チューリップ
また、微妙な表情をしちゃったんだね。さくらんぼ
写真の時に、考え事でもしていたのかな。。。芽

そして、リレーの選手になったんだね。☆
すごい、すごい、頑張ってね。決定

加えて、授業参観は、お母さんが見に来て
くれたのかなっ。学校

まるみる 2013年04月20日

みなみさんへ


こんにちわm(_ _)m


タイム縮まって良かったですねウッシッシ(o^∀^o)

学校も仕事も頑張って下さいm(_ _)m

隼人 2013年04月20日

みなみさん♪

おはよ~ございます(*^ー^)ノ♪

タイム縮まって良かっですネ!

リレーの代表にも選ばれましたか、

バトンを落とさない様にして下さいね!

本番頑張って下さい。


カド(^-^ゞ

カド 2013年04月20日

最近コメントサボってたから
ななみさんとの距離が離れたかな!?
また縮まるといいなと思ってます。

何か変な時間に起きたから変な事言ってる(笑)

脚長いとタイムに関係して来るのかな??

舞台やらないのか〜残念!
舞台を観てたら
同じオスカーのマイアミさんが偶然客席が隣になって
初対面でご挨拶したんだけど、
その方も舞台はやらない方向って言ってたから、
みなみさんも何かの方針が有るんでしょうね…。

イラストお気に触ったら済みませんでした。
真顔と、笑顔の真ん中の表情か〜難しいですね(笑)

では、授業参で先生に間違って
お母さんもしくはお父さんって言わない様にあっかんべー
行ってらっしゃい!!

追伸
修正版送っておきます。
因みに、修正前のピョンってしてる髪は
アニメ用語でアホ毛って言うらしいですよ。

オムhide.:*゜ 2013年04月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 シブヤ
観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ