明後日。


おはももー\(^o^)/


実は昨日の夜から青森の実家に帰っていて、さっきまた東京戻ってきました(^^;;
青森までは夜行バスで行ったのでほぼ日帰りのあっという間な帰省でお疲れももちゃです('A`)


それで、
明後日のお話ですが、
ももちゃ、サーキットデビュー(?)します!

21日に鈴鹿で行なわれる Ferrari Racing Days 2013でお仕事させていただきまーす(^^)

ということで明日から鈴鹿に行きまぁーす\(^o^)/
三重県に行くの初めて!!

どんなことやるか詳しくはまだ聞いてないですがワクワクです(^ω^)♪

一日だけのお仕事ですが頑張ります!

鈴鹿でお会いできる皆さんがいたら是非お会いしましょうっ(^^)☆



とりあえず家着いたら荷造りして爆睡しよっと(ノД`)。。



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント


   ももちゃが

  三重に来る~~~~~


    しかも、RQ???


     21日って、明日じゃん。、


       げっ!!


     その日、家族で

         大阪だぁ~~~


      せっかく、岐阜の近くまで

           みえるのに・。、。・

      残念すぎる。、

グラとし 2013年04月20日

ついにデビュっちゃいますか?(笑)

同じオスカーの佐々木華奈チャンが、現在、エヴァレーシングチームでRQをしてるんだよね♪(#^.^#)

ももチャンのサーキットでのお姿、是非とも拝見してみたいものよのぉ(*^ー^)ノ♪

ゆっきー 2013年04月20日

なに~!!

ももちゃがレースクイーンだと!

しかも、鈴鹿で!

なんて日だ!

予定入ってて行けないじゃん。

ももちゃの姿見たかった(T_T)

ユーゴビッチ 2013年04月20日

ハードな1日でしたね。

鈴鹿でおっきな傘持つんですかね!?(笑)

日本縦断してますね!頑張って下さい指でOK

RQ姿見てみたいな〜目がハート

ウエディングからRQで変身まるでキューティーハニーみたいだウィンク

近くだったら仕事放り出しても見に行ったのに残念うれしい顔

追伸
なんか、たろくんももこさんに似て来た!?
飼い主に似るって本当かも^^

オムhide.:*゜ 2013年04月20日

サーキットで

ももちゃ♪が

ハイレグ…
ボデコン…ですか(^^)


なんて!
日だ!!( ̄▽ ̄;)

サックマン 2013年04月20日

おおっ、すごい。。。チューリップ

ラウンドガールに続いて、いよいよサーキット
ガールもやるんだね。さくらんぼ
ももちゃんは、とってもよく似合いそうです。黒ハート

お仕事がなければ、ぜひ見に行きたいです。☆

まるみる 2013年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/