コメント

おはようございます。昨日は、衣装合わせだったんですね。お疲れ様でした。新しい役を自分のものにするまでが大変だといつも思います。昨日からまた寒気が日本に来てるので、雨と重なって気温が下がってしまいましたね。移動やロケでは、気温差が凄いので注意して欲しいです。今度の役は制服姿なんですね。内容を知るのが楽しみです。週末は、雨予報ですから寒さ対策もして行きましょう。
今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年04月20日

弘美さん、今晩は。

冷えて参りましたね。

風邪など召されませぬ様、ご注意下さいね。

温かくしてお過ごし下さい。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2013年04月20日

今晩は
弘美さん
確かに段々寒くなって来ましたねexclamation×2
気温のぎゃっがまた最近激しいのかなと思います。
朝方が特に低いから風邪にはホントに注意してくださいねexclamation×2
それに新しい衣装合わせの制服って高校の制服なんですかね(^w^)
今までにないキャラが観たいです。
期待しますTV

関ちゃん 2013年04月20日

やっほ~!弘美お嬢様♪お疲れさんでした。

ホンマ!やっと春の陽気になったと想うたら
またお天気の神様のドッキリやねんな。笑

うちのお嬢様は、特に寒がり屋はんやから
心配でおます。折角、お衣装合わせも済んで
出陣前に体調でも崩しはったら大変やねん。

明日は、雨も降りそうやから、移動も大変や
キッチリと寒さ対策もせんとあきませんよ。

今夜はぬくぬくさんで、お勉強がなければ
早めにお休み下さいな。

弘美お嬢様♪
今回は、どんな制服姿で登場してくれはるんでっか?
カフェエプロンスタイルも素敵やったけど、初キャラの
ご登場を期待しておりやす。楽しみにしてまっせ~♪♪♪

して!虎さんたちが最後に福留選手の満塁弾で決着を
つけてくれはったんや!めっちゃスポーツニュースを
観倒すんが楽しみや!おめでとうございま~す!

勘★助 2013年04月19日

延長12回!劇的勝利。1割台の助っ人福留が爆発した!長い試合だったけれど勝って良かった。
弘美ちゃん!新作の撮影、風邪に注意して頑張ってね。俺も気をつけるよ。

阿倍野虎 2013年04月19日

福留!満塁サヨナラホームラン!やっちゃいましたね。(笑)これで巨人を追っかける勢いは付きましたよ!

うめだ 2013年04月19日

今晩は曇り弘美ちゃん黒ハート

衣装合わせだったんですねぴかぴか(新しい)

ご苦労さまでしたチューリップ

横浜は昼前に、一瞬日がさしたんですが、夕方から冷え込んで来ましたね冷や汗2

お天気も下り坂の予報ですよ雨

弘美ちゃんも冬物を出さないとだめですよ冷や汗

風邪を引いてられませんからねNG

俺も気をつけます決定

衣装が制服TV詳しい内容を聞くのが楽しみです映画

寒暖差に注意して、頑張りましょうクローバークローバークローバー

 栄 一 2013年04月19日


夕方から急に寒くなってきましたね。
自宅に戻ってまたフリースを重ね着してます。
弘美ちゃんも体調を崩さないで下さいね。
今度の衣装は、セーラー服じゃないですよね。(笑)
僕もおっさんに近づいてるのかな。(笑)
楽しみにしています。
撮影!頑張って下さいね。

岡 部 2013年04月19日

姫様♪衣装合わせ、お疲れ様でした。今年は、5月にならないと気温が安定しませんね。姫様も十分ご注意下さい。今回は、制服を着た役柄ですか。チームワークで動くドラマでしょう?(笑)内容が分るまで詮索する楽しみがあります。(笑)撮影!頑張って行きましょう。v(^0^)

大 和 2013年04月19日


お疲れ様でした。

明日の日本海側は、霜が降りる所もありそうですよ。

また厚手の上着を引っ張りだすしかないですね。

弘美ちゃんも衣類で温度調節をして下さい。

今回の役は制服姿!拝見するのが楽しみです。

体調に注意されて、撮影、頑張って下さい。

事前に制服姿が見れると嬉しいです。

SAKAI 2013年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!