がちむち!



やほやほ!


最近ジム通いが楽しくてハマっております!


トレーニング前にはこれ!



バナナとマンゴーのスムージー


と、


照り焼きチキンドッグ!!


エネルギーとたんぱく質でパワーあげるど!


なんで、こんなに筋肉キャラみたいな事を言ってるかというと…


身体全体の筋力をあげて、基礎代謝をあげるのが目的!!!


そぅすると、寝てる間に消費するカロリーも高くなるのだ!


昨日は、少し前回と同じメニューをしたんやけど、身体が慣れちゃってきたのか、


今回ら筋肉痛にならなくて、がっかりゼァッ!!


もぅ少し追い込めたなと反省…!


うちね、腹筋はすぐつくけど、下半身の筋肉が全然付かないのが悩みです(;´Д`)


まんべんなく鍛えられるのはキックボクシングが良いって聞いたけど…、


私はどこに向かってるのかしら…ッ!!


でもね、今悩んでるのは締めるようのプロテインを買うかどぅか…


て、なんの話しやッ(;´Д`)!!


好きなのと実際やるのは違うよね!!


只今、色々と迷子です…(;´Д`)w




ほな!



nanさん
わらすぼ知ってるんや!!顔が怖いよねぇ〜(;´Д`)!!ムツゴロウの甘露煮ってのがあるの??
のぶちゃん
福岡は美味しいものがたくさんあるよねぇ〜!食旅に行きたいなぁ〜.。゜+.(・∀・)゜+.゜!!
パワー全開さん
エイリアンみたいやったよ!グロかったけど、干してるから噛めば噛むほど味が出る系!細長いからゲームしながら食べれるかもw
ヤーテさん
トド!?それって美味しいの…??何に味が似てるの?全っく想像できひん!!
まこちゃん
そして!今年のどんたくといえばオカダボス戦と中邑X戦!!Xって誰〜ッ!!
ブッチーさん
この一年でプロレスファンになったけど東スポは見てないなぁ〜、したほうがいいですか!先輩!
ちびたん
うちも初めて知った!!

コメント

わあーいヽ(´▽`)/ホンマにどこに向かっての


ってかー何事も中途半端にやらず極めれば何かに役に立つからね(^O^)


こりゃもーっアクション女優を極めて頑張ってね
♪v(*'-^*)^☆

パワー全開 2013年04月22日

筋トレの話で朝まで飲めるな(^0^)
おれは、プロテイン無し派(^_^)

ゲラ 2013年04月21日

沙希ちゃん、お疲れ様です。
スムージー、健康に良さそうですね。
下半身の筋肉は難しそう(。-_-。)
自分も何か運動しなければ(´・_・`)

トレーニングお疲れ様です。
僕は週に4日はゴールドジムに通う筋肉キャラですので、沙希ちゃんがジム通いを楽しいと感じてくれて嬉しいです(^-^)

強化したい部位があるなら、
「一日のトレーニングメニューの始めの方にやる」
「その部位のメニューを増やす」
がセオリーです。

筋肉は、トレーニング、栄養補給、休息の3つの要素が揃わないとつきません(^^;;
トレーニング後のプロテインは必須ですよ。

トレーニングすれば必ず身体は変わってきます。
頑張りましょうp(^_^)q

カンイチ 2013年04月20日

さきさんは男性はがちむちはお好きですか?

ちびたん 2013年04月20日

さきちゃんおっす~
今日は我が愛する阪神が勝ったでーさっきまで試合やっててんけど~
沙希ちゃんは野球はどこファン?聞いたことないから聞いてみたいなー

筋肉付けるのに案外いいのが、チョコレートかな。俺はチョコレート食べまくるようになってからめっちゃ筋肉付いた。そのかわり脂肪も付くから適度にな!脂肪がなくて大豆の豆腐とかの方がいいかも知れんなー
なんにしろ、バランスが大事やねんわ。偏って食べるとするやん。たとえば脂質・タンパク質系3、炭水化物系2、野菜1とかで食べると1の分しかエネルギーに変換されへんねやん。だから肉食べる量が同じでも野菜サラダや野菜ジュースを飲むと痩せる、っていう現象が起きんねやんー
アメリカ人とかでアホみたいに太ってる人は、肉や脂質食べまくってるから太ってるんちゃうねん。緑色系を採らずにジャガイモや穀物系にめっちゃ偏ってるから、太んねやんー
俺もこんな事言うねんやったら痩せなあかんな…水泳をやろうか今悩んでるわー

Hippy 2013年04月19日

こんばんは。やっぱり 沙希ちゃんは スポーツ・ウーマンですね。体が締まると気持ちいいですねわーい(嬉しい顔) 私もメタボから さよなら、するよ。

カカオネコ 2013年04月19日

結構、将来はゆ○ぽんじゃないけど格闘技デビューを目指してんのちゃう?(笑)

トドは臭みもなく意外とあっさりだったような味だったよ(^o^)
知床の羅臼(らうす)という町にある道の駅の食堂で食べれるよ!

中々行けない場所やけど、百聞は一見にしかずやから話のネタも踏まえて機会があれば食べに行くのもいいかもo(^o^)o

ヤーテ 2013年04月19日

さきさん、こんばんわこの間に日記を読んで小学校4年生の夏休みの思い出がよみがえりました、帰省のついでに柳川に行きました、柳川でうなぎを食べました、もうひとつは高校3年生の夏休みに父の単身赴任先にくまもとから甘木へ遊びに行く途中で阿久根で昼食で同じくうなぎを食べました。言いたかったのは柳川はうなぎが有名です。(私の記憶ですが)

のぶちゃん 2013年04月19日

ドル箱Sの内容やけど、沙希ちゃんの特攻服姿○ンキー○出しやなぁ~さすが~絵になるわ~プロテインは楽でいいけど自然に鍛えるのが一番やな、でも余り無理しないでね、

もっちゃん 2013年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!