サプライズ♪( ´▽`)

 
 
 
 
 
なーゆーでーすー(^L^)
 
久々の更新になってしまって
ごめんね…
 
友達にも、「早く更新しろっ。」って、
何回か言われちゃった(笑)
 
そして、今日はとても寒い(´Д` )
 
冬に戻っちゃったみたいー…
 
こんな日でも、お昼休みは
元気にドッジボールをしましたー
 
前の2年生の時のクラスの女子が集まって、
やったよー♪( ´θ`)ノ
 
めーっちゃ楽しかった
 
テンション本当にMAXで(笑)
 
菜友、ボールをよけるの、得意なはずなのに、
このメンバーでやるとすぐ当たる…
 
コートが狭いせいやー(笑)
 
 
 
嘘です。(゚O゚)\(- -;
 
 
 
 
皆、強いんです。
 
 
 
(笑)
 
 
 
でね、今日は…
ちょっとしたサプライズも☆
 
あ、菜友がされたんじゃないよー?(笑)
 
今日友達が誕生日だったの!
 
そんで、1人の子が、ドッジボールやってる途中で
「せーの!」って言って、
皆で、
 
「ハッピーバースデートゥーユー♪」
 
って、一斉に、誕生日の子に向かって
歌ってあげたの
 
そしたら、泣いて喜んでくれた!
 
大成功だし、嬉しかったなぁー
 
 
 
それでは、コメント返し!
 
グラとしさん
はいっ…!がんばります!
 
まおちゃん
多分…なんだね(笑)
菜友は、何気にピアノ習ってました☆
すごーく、下手だったけど
 
ひろゆきさん
いつか、必ず共演してみたいです!
私の夢です!〓( 'Θ' )〓
がんばりますっ!!!
 
花音ちゃん
やったー!同じだね
応援ありがとーう(=^x^=)
 
ゆいなちゃん
脳内メーカー知ってるよー!
小学校の時に流行ってた☆
懐かしいなぁー( ´ ▽ ` )ノ
スケトップスだよー!
 
透けてるTシャツも持ってて、
それも、お気に入り
 
はるかちゃん
中学生活は短いから、
いっぱいエンジョイしてねん(^O^)/
宿題もがんばれ!
 
ゆうちゃん
本当に短いから、たくさんエンジョイ
してねー⊂((・x・))⊃
菜友も気付いたら中3て感じ…(笑)
 
ゆきのちゃん
字、褒めてもらえて嬉しいー!
ありがとうー
 
あずさ☆ちゃん
お兄ちゃんとは5歳差だよー!
そんで、すごいねー!
 
グリちゃん
もちろん、芸能活動がOKな所にいくよー!
高校になっても、頑張りたいから☆
 
いちごさん
がんばろーねっ!
どういたしまして(^O^)/
 
めい〓ちゃん
菜友のチャームポイントは、
えくぼかなぁー!
後、まつ毛が長いらしいから、まつ毛で(笑)
こんな感じ
 
 
 
 
コメントありがとう!⊂((・x・))⊃
 
 
 
また、更新するねー

コメント

最近、ブログがアップされてないので、
悲しいです・・・。
新しいブログが早くみたいな~

ゆきの 2013年04月26日

おひさ!

なかなかコメントできなくてごめんなさいっ

たしかに最近さむーい↓
風邪引かないように気をつけてね台風

ドッジボールなつかしーw
たまにやりたくなるんだよなー

まり 2013年04月21日

また、ファンレター書いちゃったー
やっぱ、好きだよぉ~
大ファンだよ!!
質問です!!
ニコラで、フウカちゃんと他に自分と
合いそうなモデルちゃんを教えて!!
うちは・・・。
やっぱ、モデルのみんなかなぁー
あこがれちゃうんだよねぇー

ゆきの 2013年04月20日

サプライズ、うちもされたら泣いちゃうタイプ(笑)
 上手くいってよかったね!

ドッジボールってにげることしかできなーい!
特にボールは苦手だからな・・・男子のボール怖いよぅ泣き顔

すけトップスのせてくれてありがとう!
めちゃめちゃ参考になったよー♪どこでかったのー?ハート

そぉーいえば菜友ちゃんの誕生日っていつ
もぉすぐふうかちゃんの誕生日だし、気になった!
教えてね~!

ファンレター5月ごろになりそぉーだぁ。
でも5月には、修学旅行もあるから、
5月の28日とか?
に書くよぅ!切手も入れるから、おそくて6月?
なるべく早めに書くからハート

っててね!おそくてごめんあせあせ(飛び散る汗)

yuina.


ゆいな 2013年04月20日


 特に女性は

   「サプライズ」好きなのかな?


   奥様に考えよ~~~

グラとし 2013年04月20日

なゆさん♪

おはよ~ございます(^-^)/

お誕生日サプライズは、女の子はよけい

感激しますネ(^-^ゞ

成功して良かったですネ!


カドU^ェ^U

カド 2013年04月20日



サプライズは嬉しいよね!

されてみたいなぁー♪( ´▽`)

ドッヂボールって怖いです笑

男子って投げるスピードめちゃ早いし((((;゚Д゚)))))))

また更新待ってます♡

いちご 2013年04月20日

なゆちゃん、コメ返ありがとう!やった!めいの正解!チャームポイントは、えくぼなんだね(*^。^*)合ってたー♪♪また、質問とかするね☆☆ヨロシク!なゆちゃん大好きー(>_<)

めい♥ 2013年04月19日

おおっ!
ドッチボールでサプライズ!?
すごい☆
成功してよかったね!
それと・・・その菜友ちゃんのお友達さん、
お誕生日おめでとうございますっ!!

あっ、菜友ちゃん!今日ファンレター書きました~
でも切手が手に入ってないので
送るのはもう少しあとになりまーす

あずさ☆ 2013年04月19日

更新ありがとーう目がハート

コメ返も嬉しかったよexclamation×2

花音は最近、中学1年生になりましたーあーww

今は、仮入部期間中で吹奏楽部でクラリネットをやろうと思ってますあっかんべー

っていうか、やりますウッシッシ

先輩と約束しちゃったしねウィンク

一応、小学校でもやってたから吹けるんだよグッド(上向き矢印)

あっ、花音ね21日が13回目の誕生日なのショートケーキ

菜友ちゃんに祝ってもらいたいなーハートたち(複数ハート)

では( ̄^ ̄)ゞ

花音 2013年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍