コメント

この待ち受けめっちゃかわいいwwリンジィだね 
リンジィといえば5月3日の東急のイベント行くよーうれしい顔
早くわかばってぃーに会いたいほっとした顔

ばってぃー 2013年04月22日

初コメです!!
待ち受け可愛いー♡
これからも頑張ってねぇ
応援してます!
今度ファンレ出します♪

れーさん 2013年04月20日

ばってぃーかわゆ♥♥
こないだ、ファンレの返事きたよ♥!
ホントにホントにありがとー(*´ω`*)

大宮♪ 2013年04月20日

写真かわいいーッ!!

リンジィ&わかばちゃんだいすき❤

なー 2013年04月20日

はるぴ×若葉ちゃんだー^^
メッチャかわいいー★☆
来月号も楽しみですう!!
若葉ちゃんの活躍を心から楽しみにしてます!!
んじゃ、またコメントかくねっ^^

撮影〔?〕ファイト!!

☆夢希★より。若葉^^ラブ!!

☆夢希★ 2013年04月20日

待ち受け超可愛い~黒ハート

ハルピーとの思い出の写真ですねexclamation

ゆきりん 2013年04月20日

こんばんは☆
久コメだよぉー♪

可愛い待ち受けだねっ(*´`*)

まな 2013年04月19日

待ち受け可愛いっ(>ω<)/。・゜゜・

にかみづキティ 2013年04月19日


おもろ(笑)

2人とも可愛い~(///ω///)♪

まちゅ(‐ω‐*) 2013年04月19日

まちうけかわゆう目がハート


リンジィのさつえいのしゃしんだねえ









でわでわ

airin 2013年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Lindsay days2
☆ Lindsay days1☆
にこにこニコP ~★
セカオワさんでした!