" />

本日発売本

3月中旬のブログに書きましたが
撮影したときの写真が
今日発売の『M girl 2013』で紹介されます。
女の子のトータルファッションコーディネートを手がける
大人気の総合ブランド ANNA SUI さんの
素敵なワンピースを数着着させていただきました黒ハート

そして写真を撮っていただいたのは
女性写真家・映画監督もされている蜷川実花さんです。





会場へ行くまではホントにドキドキの私でしたが
蜷川さんはじめメイクさんやスタイリストさんなど、スタッフの皆さまに
すごく優しく声をかけていただいたおかげで、とてもリラックスできて
とっても楽しく撮影をすることができました!!


私もまだ見れていないので、
どんな感じになっているのか見るのがとても楽しみです目がハート
皆さんにも是非チェックしていただけると嬉しいですうれしい顔


また、新宿伊勢丹のANNASUIさんに置かれているリーフレットにも
今回の写真が載っています!!
一か月ほど置かれているので
こちらも是非チェックしていただけると嬉しいです!









*撮影の時に撮った写メです。


では皆さん今週もよい週末を…

私も頑張ってきます(^^)





奈々花チューリップ






コメントを入れて下さった

たまちゃんさん くるりんさん エレナさん ケニーさん 和さん なごのんママさん
コアラックマさん りりさん 克成さん 弥生さん ムーミンママさん 栗助さん
そっけんさん シーサーさん かなえさん 千葉ロッテ新潟さん グラとしさん
太陽さん YOSHIKIさん まっちゃんさん とまとさん そらさん 福岡みなみさん
はるさん airinさん モモコさん メロンソーダさん miyuuさん リリンさん
カナやんさん ラブニコラ マッキーさん ゆきりんさん ゆんtaaさん 愛夏さん
ワカさん たけさん ミイさん たいちさん さちさん 現さん おはよう♪さん
Eiさん きょんたろう☆さん あずきさん まりさん ささるさん トークBOXさん
まぃさん オグニしゅんさん mikaさん スカイさん もかさん もっこさん
奈々花ちゃん♪リレーブログさん 水玉ごろんさん 新潟の☆さん GOLDさん
まつ(^^)/さん りかさん トムさん あらきしんごさん桃太郎☆さん 陽菜さん
MIUさん ('艸'*)さん ななちゃん大好きさん くまもんちょさん ぴか☆さん 魚屋さん
濡れさん ちゃんりぃさん みちょさん きぬさん みーふーさん スズキさん
ハルさん タメやんさん さっくんさん 一発KOさん みきにゃあさん ニコタマちゃん
あいかさん 大好きさん さとみほさん みぃさん ピース(^-^)vさん はらちゃんさん


いつも本当にありがとうございます。
皆さんのコメントがとても支えになっている私です。
新潟日報朝刊を見てくださった皆さん
新潟のお土産プレゼントに応募してくださった皆さん
「GO!オスカル!X21」第2回目の放送を観てくださった皆さん
ありがとうございましたウィンク


初めてコメントを入れて下さった皆さん
「初めまして小澤奈々花です☆コメントありがとうございました。
皆さんのコメントでたくさん元気をもらう事が出来ました(^^)
皆さんによい報告が出来るようレッスン頑張りたいと思います。
これからも応援宜しくお願いしますm(__)m」


今週末は桜が満開なのできっとお花見が最高の新潟です(^^)
残念ながら週末はお花見出来ない私ですが
移動中、窓から見れたらいいなぁボケーっとした顔っと思っていますウィンク


~質問をしてくださった~

[なごのんママさんへ]
なごのんママさん。1学年の時に仲良しのお友達と同じクラスになりました(^^)
凄く嬉しかったです。クラスの皆・新しい担任の先生はとても優しいです◎
実は…男性の先生ははじめてなんです(^_^;)それからレポート楽しみにしていてください◎

[りりさんへ]
はい。新学期始まりすぐに5教科テストでした(^_^;)
かなり焦って勉強した私です(T_T)
りりさんもテストお疲れ様でした。

[そっけんさんへ]
私は上越の高田公園・新発田城・胎内川河川敷へよく行きました。
高田公園は日本三大夜桜のひとつと称されているだけあって
とてもキレイですねぴかぴか(新しい)

[かなえさんへ]
はい。毎年お花見します(*^^*)ちょっと今年は残念ながら無理そうです(>_<)
かなえさんもお花見しますか?

[airinさんへ]
憧れている人は正直たっくさんいますが
同じ事務所の大先輩トップモデルの ヨンアさんと石川亜沙美さんです。

[モモコさんへ]
モモコさん中学入学おめでとうございます。
学校生活はどうですか?慣れなしたか?
質問ですが全然タメでも構いません♪嬉しいです。
X21メンバーではみんな仲良しですよ(^^)
同じ学年の人と一緒にいる時が多いかなぁ(笑)

[弥生さんへ]
リレーブログ「ろうそく」にしました(^^)
持っているCANDLEが頭に浮かんだんです。
その次に"ロケ"が浮かびました☆
予想して頂きありがとうございました。

[グラとしさんへ]
地震、新潟は大丈夫でした。心配して頂き本当にありがとうございました。
それから全然関係がないのですが2月2日お誕生日おめでとうございます(^^)
日記もコメントをいただいた時に見させて頂きましたムード
遅くなってすみませんでしたm(__)m

[福岡みなみさんへ]
みなみさん。私も人一倍食べます(^_^;)
そしてすぐに体重と言うより顔に出ます。
食をおさえるために特別は何もしていないのですが…
とにかく食べたら動くを意識しています。

[ゆん taaさんへ]
これからたくさん出れるように一生懸命頑張りたいと思います。

[さちさんへ]
いつも本当にコメントありがとうございます。
グルメレポート楽しみにしていて下さい(^^)
[克成さんへ]
克成さん。X21メンバーみんな仲良しなんです◎
いつも一緒にいる人は同じ学年の子が多いかなぁあっかんべー(笑)

[もかさんへ]
はい。仲良しです。X21メンバーみんな個性豊かで仲良しです(^^)

[あらきしんごさんへ]
その心は…「どちらも満開」とても嬉しいです☆
いつもありがとうございます。

[('艸'*)さんへ]
ブログ楽しみにしててください(^^)
読んで頂けると嬉しいです。

[みちょさん・みーふーさんへ]
お土産は撮影の場所に行った所で選びました。
その地域の置物などなどです(*^^*)



みなさんに感謝です黒ハート

コメント

ななかちゃん!
かわいすぎです!!!!
私はnicolaをよんでいます。ななかちゃんをみつけて
超可愛い!!!ってめちゃくちゃおもいましたっっ黒ハート
全国美少女コンテストの時から応援してましたよ(*^。^*)
はじめななかちゃんを見たとき、「この子絶対将来かつやく
するだろうな」と思ってました♪

これからも頑張って下さい!

大好きです(^^♪
またファンレターかかせていただきます。

初めてコメントしますね~!o(^-^)o
オスカーの先輩達とは色々知り合うことが多く今まで接してきてるのでこれから色々あるとは思うけどめげずに頑張って下さいね~!(^_^)v 応援していますよ~!o(^-^)o

醤油ラーメン 2013年04月26日

なごのんママさん、GET出来て良かったですね(^-^)
新宿伊勢丹以外ににもあるってことを
お知らせしてもらえて良かったです(*^_^*)

近くのANNA SUIに行ってみます(^-^)

エレナ 2013年04月26日

おはようございます。

大変お騒がせ致しましたが、無事ANNA SUIのリーフレットGet出来ました!
新宿伊勢丹に行く前に、一応10時きっちりに自宅近くのANNA SUIに行って尋ねましたら、無事頂く事が出来ました。
情報をお知らせ下さった皆様、有難うございました。

お写真はM girlの物と同じでしたが、これはこれで感動モノです!

さて新宿に行かなくて済んだので、早く帰って来るべき家庭訪問に向けて家の片付けをしなくっちゃ…。
奈々花ちゃんも、楽しいGWをお過ごしください!

なごのんママ 2013年04月26日

今朝はいいお天気です。
奈々花ちゃんの笑顔みて、
今日も一日頑張ります!
いつも元気をくれてありがとう♪

おはよう♪ 2013年04月26日

とても13歳とは思えない…
可愛いと言うより美しすぎます

雑誌 絶対GETします ^_−☆

サン 2013年04月26日

ファンさん、ありがとうございました♪♪
週末に早速、伊勢丹へ行こうと思います(*^^*)!

私も楽しみー♪

さち 2013年04月25日

ファンさん、有難うございます!
やはりこの前はまだ早過ぎたのですね…。
この前散々スタッフの方に手間をかけさせてしまい少し行きにくいですが(お金にならない客で…苦笑…)、やっぱり諦めきれないので、近いうちに再チャレンジしますっ!
有難うございますー(^^)

なごのんママ 2013年04月25日

ファンさん、教えていただきありがとうございました!
明後日から始まる連休中に絶対行きます!

♪───O(≧∇≦)O────♪

楽しみです!!!

エレナ 2013年04月25日

なごのんママさん
さちさん
エレナさん
す〜さん
新宿伊勢丹にリーフレットありました*\\(^o^)/*
是非チェックしてみてください。


ななかちゃん M girl 2013 見たよ。
ニコラと感じが全く違うね。
とっても大人っぽくてキレイです。
羨ましい〜(o^^o)
将来がとっても楽しみです。
辛いことたくさんあると思いますが頑張って下さい!
ずっと応援しています。

ファン 2013年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント