おもぃで~ッッ







見てくださ~い♪






これは、上京する時に


仲良かった友達がくれた






(おもいで)



の、アルバムぴかぴか(新しい)






手作りで作ってくれて


実憂の福岡でのラストホームルームで


貰いましたぁッッ




作ってくれてる事も全く知らなくて



ドッキリだった分、余計嬉しかったです!!!



それで、泣いちゃったょー(*^^*ハートたち(複数ハート))







だーぃじな宝物ですね♪ぴかぴか(新しい)










さて、さて、


ご報告ですッッ(*^^*)





●今日、4月19日(金)に実憂が表紙を務めさせて頂いている


バイク情報誌『GooBike』が


発売されます!!!ぴかぴか(新しい)




バイクと一緒に写真を撮るのは人生初で


貴重な経験でしたし、貴重な写真??かな♪ぇへ




またいつもの実憂と違った実憂を

見て頂けるかなと思います(^・^)





ぜひ、チェックよろしくお願いします!!!(*^^*)






●ラジオですッッハートたち(複数ハート)




今日、4月19日(金)25:05~25:15

文化放送「X21 吉本実憂の午前1時のシンデレラ」



明日、4月20日(土)24:00~24:30

ラジオ日本「X21 吉本実憂 カラフルボックス」



明後日、4月21日(日)21:00~21:30

ニッポン放送「X21 吉本実憂と井頭愛海の美少女X2(エックス)」



3日連続で逢えますねー(*^^*^^*^^*)



3日連続ということで、顔文字も3つ…(笑)







そして4月19日(金)深夜1:20~は、、、




テレビ朝日『GO!オスカル!X21』です!!!



今日は放送3回目ッッ






今回はちょっと変わった事をしますょー♪



お楽しみにぃーッッ







こちらもぜひチェックよろしくお願いします!!!


ラジオ、テレビ、共に


ご感想頂けると嬉しいです♪ぴかぴか(新しい)











●写真集イベントまで


あーとー、




『1日』ぴかぴか(新しい)





いよいよ明日となりましたぁ♪



お!!!


いよいよですね~(*^^*)




ほんとに楽しみハートたち(複数ハート)




、、、といっても

少し緊張しています(笑)




でも皆さんと楽しんで盛り上がりたい!

を1番大切にしたいから


思いっきり楽しみましょーッッ(*^^*)





色んな企画を予定してます♪




遊びにきてくださーいッッ!!!





待ってますぴかぴか(新しい)









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吉本実憂イベント情報★

▼吉本実憂1st写真集
発売記念イベント開催決定ッッ!!!!!!

日時:2013年4月20日(土)13:00~
場所:文教堂書店渋谷店

当日はなんと!!!
握手会等を企画しておりますので、
ぜひお越しくださいッッ(*^^*)
お待ちしてまーす♪ぴかぴか(新しい)

詳しくはこちら↓↓↓
文教堂書店HP:
http://www.bunkyodo.co.jp/c/event/yoshimoto/yoshimoto.htm
ワニブックスHP:
http://www.wani.co.jp/event.php?id=3861

コメント

実憂ちゃん。
今日はベストコンデーションで
イベントのぞめますように。
顔って日によって今日は嫌という日と
今日はスッキリ綺麗な日と
微妙に違うんですよね。
目が腫れてたり肌調子とかもあるし、
あら、私事で言ってごめんなさい。
実憂ちゃんキャラで皆さんと楽しく
良い時間を過ごせます様に。

栗山 2013年04月20日

アイさん落ち込んでたなんて〜
おぎさん有難うございます。

実憂ちゃん今日は最高の想い出を
ファン方々共につくれますよう
願ってます。
九州から場を想像しながら
楽しみまあす。

イーさん 2013年04月20日

実憂ちゃん。おはよう
皆さんおはようございます。
良く眠れましたか。
今日が来ましたね。楽しんでリラックス
しましょうね。

マーしゃんさん。実憂ちゃんは
お母さんと上京してるみたいですよ。
安心して下さいね。^_^

圭子 2013年04月20日

どうも!

実憂ちゃんって、上京してたんだ。

初めて知ったよ。笑

やっぱりさみしいですか?

高校生なのに一人暮らしをしてるんですか?

大変そうだけど、寂しくなったら、

皆のあったかーいコメントを読んでね♪

そして、ガンバってください!

握手会とか、まだいけないケド(年齢的に・・・)

陰ながら応援してます!

雑誌も、チェックします!

ラジオもTVも!

ガンバって!実憂ちゃん!

まーシャン 2013年04月19日

実憂ちゃん!
いよいよ明日イベント!
私もワクワク❤ドキドキ❤
楽しんでね♡

春ママ 2013年04月19日

は〜い❤
実憂ちゃん❤
勿、バイク雑誌ゲットするよ❤
明日ガンバ❤
実憂ちゃんにラブ❤ラブ❤

ラブ❤ 2013年04月19日

おぎさん!
ごめんなさいね。
実話落ち込んでました(;_;)
でも、コメントみてホッとしました(^o^)
心の広い、やさしいおぎさんで良かった(^o^)
実憂ちゃんも心温かいファンの方々ばかりで
幸せですね(^_−)−☆
いーさん!も励まして下さりありがとう
ございましたm(_ _)m
私 元気になりましたp(^_^)q
これからもよろしくお願いします。
m(_ _)m
今後、絵文字は控えようと思います。

アイ 2013年04月19日

福岡は少し肌寒いです。
東京はどうですか?

明日は体調ばっちりで
イベント楽しんでください。

福岡から応援してますよ!

かのん 2013年04月19日

明日、実憂ちゃんに会いに行かれる方…
楽しんできてください。

できれば、緊張している実憂ちゃんを
笑わせてあげてください!

ゆうこ 2013年04月19日

オスカルみたいよー。
九州も早く放送始まってくれないかな…

新潟は始まるみたいなのに…

リーダーの地元の九州で放送が
始まりますようにー

さら 2013年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話