新聞にっ☆


昨日のお仕事が日経新聞に載ってました٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
ペンタックスリコーさんの新製品発表会のお仕事でした(。´・∀・)b
昨晩のニュースでも流れてたみたいっ☆

色々なネットニュースでも載ってます꒰๑ ´∇`๑꒱۶
見つけてくれた方いらっしゃるかな(。・o・。)?


http://www.sankeibiz.jp/smp/business/news/130418/bsc13041...

GR、実際に触らせていただいたんですが、めちゃめちゃ格好良かったですー꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊‼
あんな素敵なカメラが似合う女性になりたいですね。笑


そしてー…
今日は暖かったのでアップスタイルにしてみたよんっ♡

全身☆

からのヘアアレンジのアップ☆


普段はおろしてることが多いけど、せっかく髪長いんだし、これからの季節は色々アレンジしていこうかなっ( •ॢ◡-ॢ)-♡

結構、アレンジするのも好きなんです꒰๑ ´∇`๑꒱۶

ではではっ
また更新します٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
まるみるさんラブレター
コメントありがとうございます(◍›◡ु‹◍)☆
ふと気付いたんですが、お二方が毎回コメントをくださるので、予測変換でお名前が出てきちゃいます!笑
いつもありがとうございます(*>ω<*)
仲良しさんですねー☆笑
本当に毎日毎日が良い経験です!!向上心持ち続けるぞー(。•̀◡-)✧

コメント

編んである髪が、とっても素敵。黒ハート
また、服のコーデも、さすがだね。指でOK

また、日経に載っていたんだね。鉛筆
今度、図書館等で、チェックするね。芽

○コメント、ありがとうです。ラブレター
  これからも、応援するね。☆

まるみる 2013年04月19日

わー。自分も予測変換される様にコメントがんばろっと!!(笑)

母桜を含めて昨日までに3月末から感激三昧で(8作品17公演 )

ちょっと感動疲れしちゃってコメントサボっちゃいました。

自分のカメラはニ◯ンだからなー(笑)

ペンタックスのカメラで美優さんもカメラ女子デビューですかね!?

しかし、オレンジが映えますね〜♪

アップスタイルですか…。

美人度もアップですね指でOK

ウマい事言ったからこれで予測変換も大丈夫!?あっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年04月19日

美優ちゃん、アップ似合ってるよ。

ニュース見とくね。

そんなに毎回コメしてたっけ(笑)

ユーゴビッチ 2013年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪