休み満喫

今日あったかかったねー!
てゆーより、昼間は暑かった(。・∀・。)ノ


1日オフだったから友達3人でランチーズしてきた☆
久しぶりに予定が合って集まったの!

ランチーズってゆーのはね、
まぁ、いわゆるランチです(笑)
なんかみんなでランチすることを
謎にランチーズとよんでるんです、私たち( ̄∇ ̄)

勝手に言葉作った(笑)

最近ずっとバタバタでお友達にも会えてなかったから
すごく楽しかった(∩´∀`∩)
あー幸せ☆

バイバイしてからは事務所に行って用事すまして、
マネージャーさんにかまってもらいーの、
めっちゃ1日充実してた!


明日からまたがんばるぞーっっ

週末はまた寒くなったりするみたい。
みなさん体調気をつけてくださいね!

さ、お風呂入って寝よっと。
おやすみーん☆



写真は昨日の撮影のときとったのと
今日のお魚ランチーズのだよーん

コメント

友達とランチって、いいよね。☆

これからも、仲よく、ね。チューリップ

まるみる 2013年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km