ハプニング

またまたブログ久々更新になっちゃいました~がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


昨日はついに韓国語の期末試験でしたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

試験は10時開始だったのですが、絶対遅刻できないので9時半ぐらいには教室に着いて、最後の追い込みをしてました(`・ω・´)ぴかぴか(新しい)

ところが9時50分になっても、55分になっても先生が教室にいらっしゃらない。。

まさか教室間違えたっ!?…とみんなで話したけど、誰もそんな連絡は聞いてないし…。

そして10時になっても、先生未だいらっしゃらず。。

もしや休講!!??
試験日に限ってそんなことあるのかなぁとみんなでてんやわんやしてると、

10時10分に先生がご到着exclamation×2exclamation×2

そして『試験始めまーす。もらった人から始めて下さーい』と問題を配り始める先生。


いやいや、試験開始時過ぎてますから~(;O;)!


とりあえず急いで解かなきゃ!と配られた問題を見ると…


全然わからないんですけどぉぉ( ̄□ ̄;)!!


よく見ると指定された試験範囲外から出題されてる…。。なんでぇー涙


さらによく見ると『火曜3限試験』と記載されてました。


『せんせーい!これ違うクラスの試験問題です。僕達火曜1限でーす』
とクラスの男の子が指摘すると、先生が慌てて問題回収ダッシュ(走り出すさま)

『今から正しい試験問題印刷してくるんで待っててください』といなくなってしまった先生…。。



いやいやいやいやいやっ、絶対おかしいでしょーΣ(゚□゚;)!!!???

だって、その時すでに10時20分ぐらいで、1限の終了時間は11時。いったい何分で試験を解かなきゃいけないのぉー(x_x;)


そして印刷を終えた先生が10時半にご到着。
『やっぱり今日は後30分しかないので1月11日に試験にしまーす。』



……Σ(゚□゚;)!?
まじですかぃ??


クラスのみんなでせっかく勉強してきたのにーっとか成人式の次の日はきついですよーっ涙と大反対。。


『じゃあ、どうしますか??後30分で解きますか?』
って若干キレ気味の先生((((゜д゜;))))


結局、試験時間短い分、問題数も半分にしてもらい、そのかわり課題を提出ということになりましたひらめき


試験後に先生が『皆さん、ラッキーですよ~グッド(上向き矢印)カットした後ろの問題の方が難しかったんですよーexclamation×2』とおっしゃってました。



うっうん、ラッキーだった!良かった良かった黒ハートそう考えるのが1番だぴかぴか(新しい)(笑)


何だかハプニングだらけでしたが、何とか試験を乗り越えられたので良かったです猫2!
課題も頑張らねばっグッド(上向き矢印)


~コメ返~
◇ニッポン放送と沙紀ちゃん大好きな祐輔さん◇
フラ語難しそーう(;O;)
えーっ、気になってる子からそんなお誘いがきたら私も期待しちゃいます目がハート!
試験勉強もはかどっちゃいますねヾ(^▽^)ノ

◇雪さん◇
私も詳しくはわからないのですが、持ち込んで良いものとして、ちゃんと認められたとしたら羨ましいです猫2(笑)

◇mamorukunさん◇
後日談私も知らないんですよーっがまん顔あせあせ(飛び散る汗)すごい気になりますよねーグッド(上向き矢印)

コメント

おいおい、先生が時間通りに来ないどころか問題用紙を間違えるなんて、とんでもない期末試験だね。(T T)

リュウ 2010年12月23日

そういうの自分も今年の前期にありましたたらーっ(汗)


自分はテストの教室にいったら別のクラスと先生がいて みんなで教室間違えたかと思って右往左往してしまい 結局80人ぐらいでキャンパス内をあっちいったりこっちいったりして大変でした;
結局は先生が教室変更の伝達ミスで試験時間は延長して行われましたあせあせ(飛び散る汗)

テストなんだからちゃんとしてもらいたいですよね( ̄○ ̄;)

オハヨー!

なんちゅーせんせーやっ(怒)

しかし、皆よく辛抱いたね

オイラはゼミの先生が病気で一か月休講になって

夏休みに集中してやると言い出して

夏休みが一週間短くなった事があったよ

バイトは断らなきゃダメだし、大変だったよ

mamorukun 2010年12月23日

そんなことあるのっ目exclamation&question
めちゃくちゃな先生ねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
課題も頑張ってがまん顔手(グー)
お疲れ様です冷や汗

 かべ みづき 2010年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪