ロング缶もいいですが。。。笑

我が家の夕飯は、いつもおつまみになるご飯ですウッシッシ
授乳を終えてからというもの、夕飯時の一杯は私にとって一日のご褒美黒ハート
350ml缶を飲み終えて、もう一本飲もうか、どうしようか、やっぱりもう一本!と、新しい缶に手を伸ばし栓をプッシュっと開けることが好きなんです笑
こんな時、自分はやっぱり父と母の子。
血は争えないなぁなんて思いますね\\(//∇//)\\

本日はこんな私服でした(*^_^*)
スカーフが大好きなので、今日は頭に巻きました晴れ
こうして一つアクセントを加えると、いつものコーディネートがまた違った感じに見えますねウィンク
カチューシャの様に頭に巻く時は、四角いスカーフを折るよりも、
細長いスカーフを使うとごわつかずキレイに巻けますようまい!

スカーフ エルメスヴィンテージ
トップス フィラチュールリオン
ボトムス 東京ランプーン

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。