男子会

男子会をしようと思っています。

と、いうか最近周りから一緒に話がしたいとか、
お酒を飲みたいって話が多いので。

よく聞かれるのが

洋服はどちらで買うのですか?
どこのブランドが好きですか?


男子会ってどんな事をすれば良いのかよく判りませんけど(-_-;)


私的にはファッションについての話や悩みや等を主体に
楽しい会話が出来て、美味しいお酒を一緒に飲みたいな~と思っています(*^^)v


または、女性の講師に来ていただいて、
カッコいい男の条件についてお話とかしてもらうのもいいかな~?


皆さんからの提案があれば、是非教えてください。

ファッションを通して人生を愉しんでもらえるようなお手伝いがしたいです。

では、また次回(*^^)v  チャオ!!!


追伸
森岡弘さんのブログ更新していますよ。
スーツを着る機会の多い方は是非見て下さい。
とても勉強になりますよ!

森岡弘  着分上々
http://blog.y-aoyama.jp/

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

癒されます
糸島のカフェ
マラソン初挑戦
初体験