【解禁】Nano Princess。

おはももー\(^o^)/


昨日更新できずすみません(>_<)


今日はお知らせっ!!

今月オープンしたウェディングドレスブランド"Nano Princess"でWebモデルをさせていただきました!!


何気にお仕事では初めてのウェディング撮影☆


やっと皆さんにお知らせできて嬉しいですっ(*^^*)

撮影ではたくさんのウェディングドレスを着させていただいて、すごく幸せな気分になりました(^^)

ウェディングドレスって着るだけで幸せになれる不思議なパワーを持っていますよね!
だって、女の子の夢がたっくさーん詰まっているんですもの☆

実際にブライダル会場でも撮影したよ(^^)


メイクルームが可愛くてお姫様になった気分でした(*^^*)☆


私のウェディングドレス姿、いかがですかー(^^)?




ちなみに、撮影は2月14日のバレンタインの日だったので
撮影当日は皆さんに手作りクッキーを差し入れしました(^^)

ブランドの名前を入れたんだよー☆



ここではオフショットばかりですが、Webの方でも素敵な写真をたくさん使っていただいたので是非お時間あったらWebもチェックしてみてください☆

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

ももちゃ♪は
色白…
美白大臣だから
ウエディングドレスが
お似合いです((o(^-^)o))
良く
白が似合う娘さんに
育ってくれました(^^)

ありがとう(v^-゜)


この間の写真は
魚ではなく
そらジロー!でした
…o(゜◇゜)o…

サックマン 2013年04月20日

すごく素敵だねー。黒ハート
ディ○ニーのお姫様みたいだね。さくらんぼ

もっと、もっと見てみたいです。チューリップ

また、クッキー、とっても上手に焼けたね。☆
おいしそうです。。。喫茶店

まるみる 2013年04月19日

このお方が3ババしてたとは…(笑)

絶対に信じられないですよね冷や汗

このギャップが使いこなせるなんてやはり

ももこさん役者ですな!!

HP拝見しました目がハート

写真集出して下さい!!

オムhide.:*゜ 2013年04月19日


  とうとう

    ももちゃが

   嫁ぐ日が来ちゃったのかと

      父親の様な

        気分になりました。



   こんな素敵な娘に育ってくれて

         ありがとう~~~






           それにしても、綺麗だ。、・

グラとし 2013年04月19日

きゃー(*>ω<*)♡♡♡
ももちゃん、可愛すぎるー♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡
まさにお姫様〜٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

 うめもと みゆう 2013年04月19日

ももちゃ、ウェディング姿綺麗だよ(o^-')b

ユーゴビッチ 2013年04月18日

ウェディングドレス姿、綺麗ですよ。

結婚式はやっぱ女の子が主役ですから、
正に女の子に夢を与えられるお仕事ですね。

コビー 2013年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/