実憂の、、、






口癖ッッ!!!


最近の口癖は、








「てへぺろ(笑)」ですね♪(*^^*)




し~ん。となってる時に

言いたくなっちゃいます(ぇへ^^*)





ちょっと右上向いててへぺろハートたち(複数ハート)

って感じでいつもしてるんですッッ!!!




こんな感じぃー(笑)









こんな面もあったり、、、にゃは









ブログのコメント読ませて頂いていて



「実憂ちゃんのブログ読んでたら自然と笑顔になる」や

「毎日のように報告が聞けて嬉しい」



などなど、





沢山の方々に支えてもらって

実憂自身笑顔でいれますし、すごく嬉しいです♪



そして、皆さんのおかげで

今過ごせているんだなぁと思って




これからも全力で走り続けようと、

より沢山の方に元気を届けたい!


と思っています!!!




本当にいつもありがとうございます(*^^*)



自分らしく

皆さんへの感謝を忘れず

頑張っていくと改めて決意しましたッッぇへ(*^^*)



これからもよろしくお願いします!!!ぴかぴか(新しい)

















ぁ!そだそだ!



今日4月18日(木)!


写真集イベントまで


あとー、、、




「2日」ぴかぴか(新しい)



わー♪

もうすぐだぁ!!!



もうすぐで皆さんと逢えるんだー(*^^*)




とっても楽しみですッッ







お待ちしてまーすハートたち(複数ハート)










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吉本実憂イベント情報★

▼吉本実憂1st写真集
発売記念イベント開催決定ッッ!!!!!!

日時:2013年4月20日(土)13:00~
場所:文教堂書店渋谷店

当日はなんと!!!
握手会等を企画しておりますので、
ぜひお越しくださいッッ(*^^*)
お待ちしてまーす♪ぴかぴか(新しい)

詳しくはこちら↓↓↓
文教堂書店HP:
http://www.bunkyodo.co.jp/c/event/yoshimoto/yoshimoto.htm
ワニブックスHP:
http://www.wani.co.jp/event.php?id=3861

コメント

明日のイベント楽しみにしています~!o(^-^)o初めてお会いするから緊張しますがよろしくお願いしますね…!m(_ _)m
それと明後日の番組の収録にもお邪魔しますのでそれもよろしくお願いします…!

醤油らーめん 2013年04月19日

てへぷろか~使わへんなぁ~てへ。(#^.^#)

博多美人 2013年04月19日

どうも!

口癖・・・・。

「てへぺろ」かぁー。

かわいいな♡

私も使おっかな。

ちなみに私の口癖は、

「すごーい」だよ。

どんなことでも、すごーいって言っちゃうの。

コメントに書いてたら、またか・・・って思っててね。笑

私も、実憂ちゃんのブログを見ると

元気が出るよ!

っというか、気合が入るな。笑

よっし!って感じで。笑

よっし!明日も頑張るぞ!

まーシャン 2013年04月18日

イベントまで後二日さくらんぼ
生実憂ちゃんを見たら
もっと好きになるでしょうハート
私もいつか見れる日を
楽しみにしてますチューリップ
頑張って下さいねサーチ(調べる)

春ママ 2013年04月18日

二回目のコメントです。
皆さんのコメント読ませていただき
実憂ちゃんを大切に思って下さっている
のが伝わり、私も癒され、ほんのり
してます。
おぎさん!
もうすぐですね(^_^)
行けませんが私もワクワクしてます(笑)
穴があくほど実憂ちゃんを見てきて
下さいね✌
手も洗えませんね(笑)
ファイトp(^_^)q

ひめ 2013年04月18日

さくらんさん‼
そうなんですね。オスカルにメール
出来るんですね。返信きたんですね!
凄ぉい。
情報有難うございます。
実憂ちゃん。皆さん。おやすみなさい

圭子 2013年04月18日

こんばんはー❤
更新待ってました❤
てへぺろ ❤(笑)
今日もたまんなく
かわいい❤
実憂ちゃんにラブ❤ラブ

ラブ❤ 2013年04月18日



イベント楽しんで
くださいねー\(^o^)/♡♡

今日、職員室に行ったら
なんと、先生の机の上に
実憂ちゃんが載ってる
雑誌があったよ~♡♡

きくた!、 2013年04月18日

今日の実憂ちゃんも

すっごくかわゆいー!!


写真集早く届かないかなー(^。^)

さら 2013年04月18日

おー!おー!
オスカルにmailしたら
な、なんと…
実憂ちゃんご本人から

返信が届きましたー(^。^)

ホントに
ファンを大切に思ってくれてるんだね☆

口先だけじゃない!
めっちゃテンションあがりましたー(*^_^*)

さくらん 2013年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯
涙の種、幸せの花