お笑い芸人?!

こんばんわーんこ犬


今日は学校から帰ってから、用事で出かけたから、

ついでに事務所にも顔出しに行ってきたよ~バス


帰りは、お腹が空いちゃったから

ママと事務所近くのファミレスでご飯食べたよムード


大好きなカツサンド~ウッシッシ









美味しかった~クローバー




そうそう・・・今日、数学の授業で新しい先生がきたよ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


週に1回、水曜日だけ、数学の授業にくるらしい・・・笑


なんか、お笑い芸人みたいで面白かったけど・・・笑


ちょっと声が大き過ぎっ・・・笑ブタ


でも、数学の先生が2人なったら、

解らないところいっぱい聞けるから

いいかも~ぴかぴか(新しい)


今のところは、理解できないところないから

数学楽しい♪笑


そのうち解らなくなってきそうだから

ちゃんと勉強しなきゃ~(笑)







☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆



ウマ隼人さん
30周年は、ランドだけだから、シーは意外と空いてるかも!
学力テスト終わったら友達と行きたいなぁ~グッド(上向き矢印)


ウマカイジさん
トップランナーは絶対無理だけど
頑張りまーす!(笑)


ウマカドさん
タイムを縮めるのは大変だけど
頑張りますー!


ウマフォークマンさん
普通の笑顔ですよー(笑)
ご飯は美味しいけどっ!ww


ウマそらさん
ご飯は、マグロ丼とかき揚げうどんのセットですよ手(チョキ)
ホントは、マグロ丼だけ食べたかったけど、単品がなかったから
セットにしたんです(笑)


ウマモカさん
走るの、そんな早くないですよー!ww
でも、楽しいから好きですグッド(上向き矢印)

コメント

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


カツサンド美味しそうでありますほっとした顔


数学の先生が二人は珍しいですねウッシッシ(o^∀^o)


シーも是非行ってらっしゃいませほっとした顔


ランドは自分はもう少し時間かかりそうです

隼人 2013年04月18日

カツサンド美味しそうですね(^w^)数学の先生が二人になってよかったですね(^w^)

モカ 2013年04月18日

みなみさん♪

おはよ~ございます(^-^)/

どこのファミレスのカッサンドだろう!

美味しそうですね\(^-^)/

数学は、分からない時は直ぐに聞いた

方が良いですョ(^-^ゞ


カドU^ェ^U

カド 2013年04月18日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


美味しそうなカツサンドなんだにゃ~三日月猫わーい(嬉しい顔)パン


ヒレサンドもありるのを知っているかにゃ[?]


カツサンドに負けず劣らず美味しいんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)パン

ひろゆき♪ 2013年04月18日

カツサンド、おいしそうだねー。クローバー

そして、数学は、油断すると、すぐに難しく
なるから、授業をよくよく聞いてね。チューリップ

でも、みなみさんなら、きっと大丈夫だと
思うけれど。。。(笑)

まるみる 2013年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン