刺激が好き

持ち歩いているもの。

欠かせないもの。

そう!それは!

\(^o^)Red pepper!!(^o^)/

大好きなんです。

唐辛子!カプサイシン!

だいだいだーいすき!

他にも何種類も辛いスパイスをお取り寄せしたり買い付けにいったりしてるんですが、今は主にこの二種類をミックスして使っていますよ( ´ ▽ ` )ノ

最近のお気に入りは、この超鬼殺し←すごい名前wとクラッシュレッドペッパー×BLTサンドイッチのコラボレーション!

私が一味を鞄から取り出してお昼を食べようとしていた時に、春輝ちゃんが考案してくれたメニューなの\(^o^)/

辛いけどヒーヒーいいながら食べるのが好きです( ^ω^ )


舌もくちびるも、ぴりぴりするのが堪らない( ^ω^ )





でもね、

私も普通の人より辛いもの大好きだけど、

モデガには更に更にツワモノな衝撃的に辛いものが好きな子がいますよ( ^ω^ )

私より刺激好きなメンバー、さてさてだれでしょう?


あと、とんでもなく辛いものが苦手で、カレーも甘口を食べるメンバーもいます^^;

それは誰かな??





お返事をばー!!!


ヤーテさん☆
わぁキティちゃんヤーテさんも持ってるんだ( ´ ▽ ` )ノ
足をもつれさせながら中腰でハウル追いかけている姿、見られたら爆笑されちゃうだろうなぁ^^;
パグちゃんもかわいい!いつもかわいい写真ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ヤーテさんも、背の高い女性好きでよかったー( ^ω^ )


なみへいさん☆
益々元気になられたらどーしよーっ!!と今から不安で仕方ないです(°_°)
体力づくりがんばらなきゃーっ!!
隠し撮り!実はあるのですーっ!でもすっかり忘れてました!
また再開しますね!

シンさん☆
そうですね!ポジティブにかんがえなきゃ!
紫外線対策って私はそこまでしていないんですけど、化粧下地はSPFのあるものを使ってますよ( ´ ▽ ` )ノ
愛媛、ぜひぜひ行けたら嬉しいです!!
お花も嬉しいですけど、愛媛いった事ないので、銘菓も楽しみです〜!^^
モデガはみんな食いしん坊なので( ^ω^ )ふふふ
前に教えてくれた、蛇口からポンジュースのスポットもいかなきゃーっ♪

シュミットさん☆
コースの結果はいかがでしたか??( ´ ▽ ` )ノ
私も早くコースデビューしたいです^ ^
まだまだ丸一日のお休みはないので難しいとは思いますけど^^;
チャンスがあれば行ってみますっ!!

グラとしさん☆
まさか。。グラとしさんのグラって…名古屋のサッカーチームのぐら!?!?!?
新発見!!\(^o^)/
質問の答えですが、私は背の低い男性もちろん大歓迎です!
でも、私がヒールを履いたりするのを嫌がったりしない人がいいですね( ^ω^ )

一路さん☆
あ!台湾!!
いいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
あの温泉街ですか??
一路さんは、ほんとに毎日忙しそうにしているので、GWばっちり満喫してきてください\(^o^)/
お土産話、聞かせてくださいねーっ( ´ ▽ ` )ノ

さとうさん☆
優しいコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ハウルはテンションがあがるともう止められないくらい激しい子なんです^^;
そこが無邪気でかわいいところですけど\(^o^)/
私ならまだしも、ドッグランで他のわんちゃんや飼い主さんにご迷惑かけたらいけないので、しっかりしつけもしないとですね(*_*)

カカオネコさん☆
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
イタグレちゃんはやっぱり最高にかわいいですよね\(^o^)/




さ、今日は、
早めに寝ちゃお( ^ω^ )♪

コメント

こんばんハウルです。
ひろみちゃん、辛いの好きなんですね。
私も辛いの結構好きですが、超鬼殺しってすごい名前ですね。
ハウルのごはんにかけたりしないでくださいね。
ひろみちゃんより辛いの好きって、河合さんですか?中村さんもお酒好きですから、辛いものも好きそうですね。カレーも甘口って、尾花さんですか?
そういえば、私はケーキ作りも得意と言っていたじゃないですか。それでひろみちゃんがキルフェボンのタルトが好きだといっていたので、いつか、キルフェボン風季節のフルーツタルト作ってプレゼントしますと約束していたので、この前のTCKの時に作って持っていくことも考えたのですが、お花も直接渡すのが無理だったので、ケーキなんか渡すことできなかったのでしょうか?
ひろみちゃんがOKというなら、近いうちに、応援に行けるときに作っていきますが。それから、6月がひろみちゃんお誕生日ですよね。できました、その時にも作ってプレゼントしたいです。
ケーキには唐辛子は入れませんので(笑)リクエストで唐辛子ケーキということであれば作りますが(笑)

さとう 2013年04月19日

こんにちハウル~

1枚目のハウルくん、とっても凛々しいですね☆


う~ん、刺激的なものが好きなのはさくらさんで、カレーも甘口を食べるのは・・・
これは外すと痛いですね。う~む。尾花さんですかねww
私も辛いの好きです♪
なるほど、簑島さんの好きなものはこれですね。覚えておきます。

台湾は温泉も楽しみの1つです(^^)
言葉の壁はジェスチャーでカバーしますww

3月から部署が異動して、やっと慣れてきた感じですww
慣れるまでは帰宅すると飲まないとやってられない感じでした(~~)
しかし、働ける環境があるのはありがたいことなので、せっせと頑張りたいと思います!

一路 2013年04月18日

1枚目のハウル君の表情がめっちゃ可愛いやん(*^^*)

タイトルの『しげきが好き』って細○茂樹氏のファン?(笑)

他の方が言われてる通り、辛いのが大好きなコと苦手なコは
わかりますよ(^.^)
トリプルH(←ひろみちゃん、ひかるちゃん、春輝ちゃんの3人のこと)は激辛大好きトリオかぁ(^o^;)

足がもつれてる姿見たいけど(←失礼)、健康や美脚をウリにしてるモデルさんやからハウル君に鍛えてもらったほうが運動不足解消になっていいかも(^o^;)

我が家にもキティちゃんグッズはありますよん(*^^*)
ただし、さすがにオレの所有物じゃないけど…
実は、知人からの貰い物でキティちゃんグッズ(阪神タイガースバージョン)がかなりありオレは当然ながら男なので使えないため未使用品がかなりある状態です(;o;)
要りませんか?(笑)
写真はキティちゃんやテディちゃんに続きタイガースグッズに新たに参入したリラックマです(*^^*)

ヤーテ 2013年04月18日

おじさん辛いの苦手 頭のてっぺん噴火しちゃうもん

そんなの持ち歩いてるんだぁ 

東海エリアでは こんなの持ち歩く人も居るようだよ





おじさんも家ではつけるけど 持ち歩く事はないよ

メンバーで辛い物好き?  ひかるちゃんなん辛ラー 喜んで持ち帰ってたようだよね

若いお嬢さん スイーツなんかが似合うけど ワイルドに スイーツニ辛子をふりかけて食べたりするのもいい  か   も   おじさんは無理だけどね

なみへいオヤジ 2013年04月18日

私が昔飼っていたドック(犬の名前)に
サイダーをあげたら刺激が強いのか首をふりながら
飲んでいましたよ。
ハウルくんは飲まないようにしてくださいね。

刺激好きのメンバーはひかるさんかな?
辛いのが全くダメなのはべちさんですよね(自信あり)

先日は最高のゴルフ日和でした。

スコアは118でした。
まだまだへたくそです。
パターが全く入る気がしませんでした(>_<)

でもハンデ戦でしたので飛ばし屋養成ギぶスなるものが
当たりました(^_^)
エクササイズにも使えるそうなので試してみようと思います。

ゴルフが終わったあと渋谷へ光の渦ではありませんが
恋いの渦(映画)を見に行こうと思いましたが
すでに整理券もなくなっていました。
残念でした。

モデルガールズさんのイベントは本当に元気が出ます。
思い出すだけでも自然に笑顔になれます。
イベントいつも楽しみにしています(^_^)

シュミット 2013年04月18日



 
 ビンゴ~~~~~


  「グラとし」のグラは

    「名古屋ぐらんぱす」の「グラ」

   お察しのとおり

     beamieでは、普通に「カタカナ」で

       入れると、OUTになっちゃいます。


     ここでは「ぐらんぱす」はひらがなにしてます。

     
    あと、「とし」は名前から取りました。


       さて、名前は「とし□□□□□」


          □の部分を当ててみましょうって、

        「長くなくないっ?」って

            言うらしい。、。・

グラとし 2013年04月18日

お返事ありがとうございます。刺激の強そうな

ものを食べ過ぎるとあまりよくないのでほどほどに

してくださいね。そして蛇口からポンジュースの件ですが

ネットで調べた情報をお知らせしておきますと、毎月第三日曜日の

10時から14時の間で空港の2階であるそうです(23年度現在)

そしてポンジュースではありませんが蛇口からジュースが出るところは

松山市内の商店街のどこかにあるので行って見てはいかがですか?

そして愛媛の銘菓ですがキーワードはタルトです。でもみなさんが

想像するタルトとはたぶん違うと思うのでびっくりするかも・・・

ぜひ愛媛に来ていただければ皆さんにお会いして、直接お渡しできる

日を楽しみにしたいと思います。たぶんガードが固くわたせない

かもしれないけど・・・とにかく週末寒の戻りありそうなので、

体調には十分気をつけてがんばってくださいね。

シン 2013年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜