今年初​めての海☆



こんにちは。
コハラーです(o^^o)


随分暖かくなって来ましたね!


この間、プリンを連れて海に行って来ました!
もちろん、まだ海水浴は出来ませんから
ビーチコーミング!







実は、プリン初めての海でした。
プリンのお鼻にご注目ください!


砂まみれで、大はしゃぎでした。


今度は、泳がせてみたいなと思いまーす!


☆コメント☆
いつもコメントありがとうございますー(≧∇≦)


おうちゃんさま、ころりんさま
りんさま、ぼっちゃんさま
ケニーさま、ひろゆきさま
めぴこさま、オオハラーさま
マドレーヌさま、川村さま
こうよさま


雨の日コーデ褒めてくださり嬉しいです(o^^o)
オシャレもっともっと研究したいです!

ご質問お答えしちゃいますo(^_^)o
「プリンちゃんの名前の由来」ですが

飼う前は
家族で「わさび」と「エカテリーナ二世」など色々考えていたんです。


ところが、家に犬が来たら
なんか違うかなーって話になって
それは、やはり色のイメージが強かったのかもしれません。
マロンかプリンが急浮上して
最後は画数が私と同じ6画ですし
ペットショップでトイプードルは全員プーちゃんと呼ばれていたので
プーちゃんとも呼びやすい
プリンになりました!




以上、コハラーでしたーーー!

今日も素敵な一日を♪♪♪

コメント

こんばんはさくらんぼ

もう海に行ったのねリゾートexclamation&question
いいな、楽しそううれしい顔
プリンちゃん、全然怖がらずに海を楽しめたんですね〜揺れるハート
コハラーちゃんとプリンちゃん、美少女2人が海辺にいたら、
かわいくって目立っちゃいますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
紫外線に気をつけて楽しんでねウィンク

こうよ 2013年04月19日

プリンちゃんとコハラーちゃん
海辺でのお散歩、絵になりそうねわーい(嬉しい顔)

プリちゃんの泳ぎ姿何となく笑ってしまいそう猫2
あら失礼泣き顔
ン!でも可愛いでしょうねぇ~ハートたち(複数ハート)

ハピハピ 2013年04月18日

こんばんは~☆(^-^)/

海に連れていくと
はしゃぐよねぇ~(*^-^*)

ウチは、家から歩いて3分で海だから、
ワンコ達の お散歩は海ですよ♪

なんかねぇ、海なんて
当たり前になってる(^_^;)

プリンちゃん、恐がらずに海に
入れるかなぁ~

波打ち際で遊んだり出来るなら
自分から 大丈夫なところまで行くからね(^-^)
ジャバジャバ入って行くのは
大きいワンコが ほとんど。

小型犬でも 浅いところまで行くよ。
波がザブンッてきたりして
少々ビックリしたり…(^_^)

めぴこ 2013年04月18日

暖かくなって来たから海のお散歩気持ちいいよね(*´˘`*)♡
私も海大好きよ♪
波の音聞いてると心が落ち着くの( *^艸^)

プリンちゃん、お目目が見えないわ(^◇^;)
でも可愛い♡
やっぱ《わさび》じゃないよなぁ(*≧v≦)

蜜柑 2013年04月18日

コハラーもプリンもかわいすぎっうれしい顔揺れるハート
海楽しそうウッシッシ
プリンちゃんの名前の由来はそういうことだったんだねわーい(嬉しい顔)
プリンって名前とってもかわいいと思います犬ハートたち(複数ハート)

ぷっちん 2013年04月18日

ニックネームが馴染んできてるね♪

砂まみれのプリンは相変わらず愛くるしいし。
次は泳ぎにチャレンジかぁ
いつか楽器とかも教えこまれそうだ。

ガールズドックバンド コハラーwithプリン いいかも!?

CHIHARU 2013年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日